♡のボード

♡のプロフィール | 発言 (♡の最後の書き込み: 「おめでとう頑張ったで...」 @♡のボード [2022年2月19日 20時] )
♡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さとち ですか ,, !
さとち なのですか ,, ! (
やっと見つけて参りました ,, ! ( は )

秘月 (プロフ) [2022年2月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとちですはぁと !!!
見つけてくれてありがとうらぶぶ ♡

(プロフ) [2022年2月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ〰︎︎〰︎︎!
見つけられて良かった♡ ( は )

秘月 (プロフ) [2022年2月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう頑張ったで賞プレゼントします !!!

(プロフ) [2022年2月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇありがとう好き(՞っ ̫ _՞)ᐝ ( 単純 )

秘月 (プロフ) [2022年2月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐藤しゃん ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

一般人 (プロフ) [2022年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ころんころんくんでしょそれ話したよ ദ്ദി^._.^)♡
もう面白すぎる WWWWW 名前変えても一発で分かるんだって WWWW
あとさあとさ、最近いかにも小学生の文で「社会人です!上司うざい!」みたいな不思議さんいるの知ってる?( 最低 )
いやこれで本当に社会人だったらマジ御免なんだけどさ WWWWWWWWWW

一般人 (プロフ) [2022年2月13日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって私も分からないたすけて( あ )
.
ころんころんくんだ それ !!
一人で相互増やし良く頑張ってるね偉くない偉くない( やめろ )
一発で分かっちゃうんだよな ーー おばかさんめ( 黙れ )
あ居るわ !! 、 絶対社会人じゃないなとは思ってた WWWW
えあの人子供にしか見えん w

(プロフ) [2022年2月13日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え , てか その人も検索避けが同じだ !!!!
んじゃお前社会人じゃなくて中一な把握した( 把握すんな )
待って例の人いっぱいアカウントある怖いよ …

(プロフ) [2022年2月13日 23時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るぅ:ころ ね ( 笑 )ほんと好きギャグセン高いよ尊敬( 棒 )
え、まじそんなことある?!?!?それは確実に中一だわ 爆笑
いやもうその検索除けやめたらせめて溶け込めると思うんだけどナ 、
.
ノー勉で受けた英検が散々でしたしぬ WWWWWWWWWWWWWWWW
正答率16%だった流石に笑う WWWWWWWWWWWWWWW
まぁあれだゎ勉強してなかったからそりゃそうなるけど ( 笑 )
.
さおみさん青髪インパクト凄いね WWWWWWWWWWWW
もはや青色担当やんけ 、これも相方愛?( 鼻ほじ )

一般人 (プロフ) [2022年2月14日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの人ギャグセンずば抜けだよね ーー ( 違う )
というかあれ記号自体が検索避けを成してくれない WW
社会人じゃないだろうな とは思ってたけどまさかあの人とは( あの人 )
.
正答率16% …… え最強じゃん WWW ( 黙れ )
ちなみに私の担任は数学で200点中16点とかだったらしい笑っちゃうわ( あ )
英語はなんとなくじゃいけないなだって日本人だもん !!! (
.
青髪やばかったね上から塗りつぶしたんかと思った( やめ )
あの人たち相方愛が凄まじい気がする今気づいた

(プロフ) [2022年2月14日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU