くるxy607のボード

くるxy607のプロフィール | 発言 (くるxy607の最後の書き込み: 「はーーーいあざます」 @奈落。@治安悪い組推しのボード [2023年8月9日 11時] )
くるxy607のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ライブ行きやがって…
許さねぇ…
めろぱか、ワイの分も見てきてねー

kokoa (プロフ) [2023年8月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫そ、?
肺…

kokoa (プロフ) [2023年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ないはず返事を待つの、馬鹿だと思うよ。
でも本当に私と出会ってくれてありがとう。
このままお礼言えないのは絶対嫌だ。
明日会いに行く。
絶対生きてて。
こんな馬鹿で汚くて醜くて脆いやつだけど、
2年間隣で馬鹿やってくれてありがとう。
あんたのお陰でだいぶ病状も回復した。
あんたにだけは本性をさらけ出せた。
何度も何度も笑わせてもらえた。
暴言吐いてごめん。
最期に汚い言葉で送り出すなんてできない。
花はさ、私が12年間生きてきた中で
私の心の支えになってくれた、
最初で最高で面白くて可愛くて
さいっっきょうな
友達でした。
何回笑ったけ、お前と。
何回言い合ったけ、お前と。
何回言葉を交わしたんだっけ、お前と。
いかないでいかないでいかないで…って叫びたい。
こんなこと綴って楽になれるなんて思ってない。
現実逃避せずに君と向き合いたい。
最後まで、
最後まで、
最期まで。

kokoa (プロフ) [2023年8月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣きたい、叫びたい。
いかないでって、いってほしくないって、きっとみんなが思ってる。
お願い、伝われ。
愛してるって大好きだって。
支えてくれたから好きなんじゃない。
暗闇の中手を差し伸べてくれてから好きなんじゃない。
ただただ、こんな私と笑い合ってくれて、
話を合わせてくれたりして、
優しかったり、
暴言はいたりしたけど、
やっぱり気を使ってくれて。
そんな君が大好き。
ずっと隣りにいたいなぁ、
僕も逝ったら隣にいれる?
でも、応援してくれた。
裏切れない。
裏切らないわけない。
家庭の事情も、私の体のことも、
全部全部受け入れてくれた。
めっちゃうれしかった。
何で花が生きれないの?
気遣えなかった私のせい?
わかってる、わかってるよ。
こんな時にここでのこのこくだんないこと綴ってる私は馬鹿だ。
でも、ずっと隣でお前のこと見ていたはずなのに
私に病気のこと伝えなかったお前も馬鹿だ。
私等は馬鹿だ。
でも、こんな時に泣いてしまう私は愚かだ。
私を気遣って言わなかったお前は優しい。
そういうところ今だけはやめてよ、
最後に言わせて今まで本当にありがとう、
私、馬鹿でしょ?醜いでしょ?愚かでしょ?
もう諦めてる、体制ついたのかな?
でも、あんたにはまだ、生きてほしい

kokoa (プロフ) [2023年8月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願い、生きて、僕の隣でまた、笑い合って、
夢のまた夢だって笑われても良いよ、だから、見守っててよ。
あんたがいたから私は夢を見れたんだ。
今までありがとう、そして。
これからもありがとう。

kokoa (プロフ) [2023年8月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、あんたは生きれる。
私分かる、だってあんたタフだもん。
じゃ、また明日。

kokoa (プロフ) [2023年8月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、コメント見返して我帰還。
お前まだピンピンやん、盛んな話を

kokoa (プロフ) [2023年8月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たこちゃんだよー

kokoa (プロフ) [2023年8月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、れー。
よっ

くるxy607 (プロフ) [2023年8月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休み…

くるxy607 (プロフ) [2023年8月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可しまーす

kokoa (プロフ) [2023年8月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコンww似合わねぇ

kokoa (プロフ) [2023年8月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU