雨月のボード

雨月のプロフィール | 発言 (雨月の最後の書き込み: 「茅奈! 久しぶりだね...」 @ [2016年10月4日 0時] )
雨月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやのー。遊びに来たよ☆

海兎 (プロフ) [2016年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!
あと2つ!
がんばるぜ~!
返信、遅くなってごめんね!

雨月 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海兎!
いきなりだけどさ、オリフラって何?
どうやれば、解除?できるの?
あと、塾の宿題終わったかい?
学校の宿題、ギリギリセーフで終わった~~~!!!!

雨月 (プロフ) [2016年9月3日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリフラ?オリフラは、なんかオリジナルがどーのこーの書いてあるところの
横にある☑︎をおして、□にすれば解除できるよ。
塾の宿題はまだ途中(笑)。
学校の宿題終わったんだね。おめでとう。

海兎 (プロフ) [2016年9月3日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、今日どした?
塾あること、忘れてたとか?
あ、あとね、火曜が作文演習で月曜は理系ね。
教科書は塾にあるよ。
明日はこれたら来てね。

雨月 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、オリフラの説明、ありがとう!
返信、いつも遅れててごめんね!

雨月 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU