YUEMINのボード

YUEMINのプロフィール | 発言 (YUEMINの最後の書き込み: 「twitter始めた...」 @YUEMINのボード [2020年1月3日 19時] )
YUEMINのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メール送られてきたよ!
水面雫改めモモちゃんです(*´ω`*)
これからはこちらでよろしくお願いします!!
探させちゃってごめん!!
普通に私からメッセージ送ればよかったということに今更気づいたおバカです( ˙-˙ )
ほんとごめんね(´;ω;`)

水面雫 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行ってきたよー!!もーちょー良かった!!なんか、席全部埋まっててびっくりしたし始まった瞬間の鳥肌がやばかった!!
キャラが出てくる度に悲鳴を上げそうになるのをこらえるのに必死すぎて笑
アニメの後の声優さんのトークショーもめっちゃ面白かったし!!
ほんと言葉では伝えられんくらいに良かったよ!!
え、ユエちゃんの近くにも不登校さんいるんだ…
まあでも、進学は人それぞれだよね。うちは今一番辛い時期かなー学校決め帰れんくってさ。
あー、わかるわかる!テニミュもやっぱ諦めきれない!!
4thシーズンも期待やけど、やっぱり3rdも一回位は見ときたかったし立海を拝みたかった泣
ね、テニミュはさ、ほんといつかでいいんだけどユエちゃんとライビュでもいいから一緒に見に行きたい!!
迷惑かもしれんけど考えといて欲しいです〜笑
Mステも当たり前のように見てましたよ!!
もうもう、あの低音ボイスの武内さんのどこからあのオラフがでると思うかよ!!
ギャップが!!ギャップがやばすぎですよね!!
十座さんの時も思ったけど本当に武内さんのお声は素晴らしすぎる。

水面雫 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりー!絶対楽しいじゃん!!!全席埋まってたんだ、凄く人気があるってことだね!自分は放送まで待つよ…羨ましい
学校決まらんのはきついよな、、みんな進路決定してくなかで、自分だけ置いていかれる感じ?自分は近いとこに一応高校あるから、親も周りにもそこ行きなって言ってもらえて学力的にも大丈夫そうだからすんなり決まっちゃった、まだ受かってなけど…実際、もっと選ぶことはできたんだろうけどな…
ほんとテニミュ見に行きたいよね!!!高校生になって、お金がたまったら博多公演に行きたいなって、MERORONとしゃべってた。。行けるか分かんないけど…
分かる!!一緒にライビュでいいから見たいよね!!そして語りたい!!!
全然迷惑じゃないよ~こちらこそ一緒に行きたいです
ほんと、どっから声でてるんだろうね
不思議でしょうがないよ、本当に声優様はすごい!!!!

YUEMIN (プロフ) [2019年12月17日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、ホントびっくりだったよ。できることなら本会場に行きたかったのが本音。
でも見れただけでもよかったなって。
めちゃくちゃ急展開だけど私立行くことなった〜。
なんか学校行けてなかった子が行けるような所みたいで推薦入試…
学力試験も無くてやることと言えば作文くらいらしくて、面接も親同伴なんだって。ちょっとびっくり。
でもこれ行くならまだ高校生って学生のままで居られる!!JKだよJK!!
なんか、3年って案外早かったなぁ。中学生もあと3ヶ月くらいで終わりだ、卒業だ。
もうちょっと充実した生活送りたかったなぁ〜
おおー、いいねぇ!!博多って九州だっけ?うちはちょっと遠いなぁ。でもいちばん近いところだよね。
もし行くってなるんだったら私も博多狙って行こうかな…笑
え、いいの!?嬉し嬉し!!
でもなんか広島と愛媛って近いようで少し遠いよね。橋渡ったらお向かいさんだけど…
高校が勝負か。バイトするっきゃないかな?でもバイトは学校が許してくれなそうだしなぁ。
声優といえば最近はマクドナルドのCM起用が半端ないよね!!
三角チョコパイ!!マモとてらしーと新しいのはあまうおのしもんぬ笑
私もうだいぶ声の聞き分けできてて自分でもなんで分かる?って怖いぐらい笑
あと知ってるのだと鍋のCMに高橋一生と一緒に普通に出てた小野賢章!!宮野真守は最近風邪薬のCMにも実写的な感じで出てるよね笑
車のCMとかだと諏訪部順一とか?
これはもう跡部様じゃんって一瞬でわかった笑

水面雫 (プロフ) [2019年12月19日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏組の先行上映決まったね!自分は行けれんけど…泣
おめでとーー!晴れてJKだね!
ほんとにね、特に三年のこの時期はほんとに短い!先生もいってたけど、時間が過ぎるのってあっという間だね!
意外と遠いよね…
高校の間はバイトするなって親に言われてるから、うちは無理だなぁ。学校もバイト禁止してるし…バイトしたいよ!アニメイトとかで大人買いしてみたいしね♪
知ってる!!マックのCM流れたら、弟とかに「静かにして!!!」って言ってる笑
結構、うちも分かるようになってきたよ!とくにマモちゃんとか、梶さんとか、遊佐さんとか?声に特徴あるひと!皆、なんだかんだ特徴あるけどね
バレキス2020のキャラ、ブンちゃんに決まったぜぃ!!嬉しすぎるだろい!!
新着情報見た時、ほんとに「っしゃ!」って言ってお母さんに「え?」って言われた…絶対買うけど、発売日がな、、たぶん春休みまではアニメイト行けないし、友達も受験だから頼めないし、オンライン使おっかな?って思ったけど、送料かかるしで悩み中。。。
Mステ刀剣男士が出陣するから、見ないとだけど、冬期講習あるから、リアタイで見れんかも…でも、録画予約はバッチリじゃけん大丈夫!笑
お互い受験頑張ろうね!!!!!ヽ(^。^)ノ

YUEMIN (プロフ) [2019年12月27日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

twitter始めたからDMでしゃべれるよ

YUEMIN (プロフ) [2020年1月3日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

宇治銀時 (プロフ) [2018年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイスペック少女は年中モテ期の作者モモモです!この度はお気に入り登録ありがとうございます。
勝手ながらプロフィール見させてもらいました!!
私もテニプリ、テニミュなど大好きなんですよ。
いきなりのメッセージ本当にすみません。
これからもよろしくお願いします!!

モモモ (プロフ) [2018年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
私もおみくじひいたら、末吉でした!
いつもは大吉出るんだけどな~(笑)
今年も宜しくね!
byリノン♡

リノン (プロフ) [2018年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとう♪
じゃあ、私はYUEMちゃんって呼ぶね!
私のことはリノンでいいよ~!
今年のケーキは手作りか~!
いいね!美味しそう!
クリスマスまで残すところ後、7日!
byリノン♥

リノン (プロフ) [2017年12月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!元気にしてた?
私は元気元気だよ♪
風邪引かないように気をつけてね!
もう少しでクリスマスだね!
私は毎年家族とケーキを食べるんだ☆
今年は何のケーキか楽しみ!
新年が明けたら、またコメするからよろしくね!
今年も最後までよろしく!
※YUEMINの事、なんて呼んだらいい?
byリノン(*´ω`*)

リノン (プロフ) [2017年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんねm(_ _)m
私も、期末試験でバタバタしちゃって.....
今、私、受験生だからすっごい焦ってる!(笑)
年が明けたら、中々返信が返せなくなるかもしれない、ごめんね!
これからもよろしく!
byリノン☆

リノン (プロフ) [2017年12月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセ、ありがとうございますm(_ _)m
改めまして、リノンです♪
二作品とも読まさせていただいてます!
更新頑張ってください!
「テニミュ」は知ってますよ(^^♪
こちらこそ、お話できたら嬉しいです!
後、タメ口でOKです!
byリノン

リノン (プロフ) [2017年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU