咲帆のボード

咲帆のプロフィール | 発言 (咲帆の最後の書き込み: 「すみません。今までテ...」 @咲帆のボード [2020年12月21日 20時] )
咲帆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにボード失礼します。
この度はご参加ありがとうございます…!【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。幾つか修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

まず名前について。
当企画は、版権キャラからの引用を禁止としております。【エルルカ・クロックワーカー】は版権キャラクターの(調べていただれば分かると思いますが、悪ノシリーズの登場人物です)名前と全く同じですので、変更していただければと思います。
また、これはできればですが、年齢をもう少し上げてくださると幸いです。ボスと同じくらい、もしくは上だと有難いです……“補佐”ですので…。

次に容姿です。
画像が表示されていません。画像の表示+簡単な説明文、もしくは詳細な説明文を要求させていただきます。少なくとも文章を見て何となく容姿を想像できる程度の文を書いていただければと思います。

次に能力についてです。
当企画は、能力の被りを禁止させていただいております。痛覚共有は既に他参加者様が使っていらっしゃるため、能力そもそもを変えていただければと思います。企画ページに【能力一覧】を設けておをますので、そこに書かれていない能力にしてくださいませ。

最後に備考についてです。
さすがに、無記入は困ります…。派生作品を書くにも、何もないというのは他作品様が困ると思われます。簡単でいいですので、記してくださると幸いです。
また、サンプルボイスももう少し厚みを持たせていただけると嬉しいです。

今回述べさせていただいた点は、半数が当初から必読である【注意事項】に禁止として記していた事項です。
上記の修正をお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。何度もすみません。また、連絡させてもらいます。

咲帆 (プロフ) [2020年12月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、強い言葉遣いで申し訳ありません。
一応期間としては【12/15】まで延長させていただきますので、それまでに修正していただければ幸いです。

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
先日【12/15】で規定の期間を過ぎますが、キャラクターシートの進捗は如何でしょうか? 期間延長もできますが、本日中までにお返事をいただけなかった場合予約を取り消しさせていただきますので、ご了承ください。

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。今までテスト期間で自粛していて見ることができず申し訳ありません。

咲帆 (プロフ) [2020年12月21日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様です、咲帆様。
申し訳ありませんが、期間は過ぎましたので、予約は取り消しさせていただきました。ご連絡遅れて申し訳ありません。並びに、補佐兼拷問担当の枠はその日に埋まりました。
上記のことと、二度の規約違反を踏まえ、この度はご縁がなかったということにしていただければ幸いです。
改めて、ご連絡遅れて申し訳ありませんでした。またのご縁を願っております。

風雪妃月 (プロフ) [2020年12月23日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

アルマは草花大好き人間なので語り合えると思いますがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!設定に書いておきますね。ありがとうございます!

咲帆 (プロフ) [2020年11月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!追加しますね。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

咲帆 (プロフ) [2020年11月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、短編みたいなの(パーソナルストーリーなど)を書こうと思っているのですが、登場させてもいいですか?

咲帆 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します!!
合作の、魔法学校の事なんですけど、
皆で一つのお話を作るか、
派生作品を各自で作るか、どちらがいいですか?
ご意見お聞かせください!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はどちらでも大丈夫ですよ。でも、どちらかと言うと皆で一つの作品がいいかなぁと思います!

咲帆 (プロフ) [2020年11月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
では、俺と鈴桜さんで作ってる作品のパスを教えるので、
暇があればメモ欄に顔出していただいてもいいですか?
まずは説明(?)をいたしますので!
勿論、今日でもいいです!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!説明お願いしてもいいですか?

咲帆 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。分かりました!
パスはメッセージで送っておきますね!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

咲帆 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨降る月夜にお茶会をの主催です
CSでいくつか指摘したいことがありましたのでボードに失礼します

まず、設定集が設定集だと分かりにくいのでタイトルを設定集だと分かるようにしていただきたいです

名前が不明とのことですが不明のままだと名前を呼ぶ際に困るかと思いますので何か偽名を使用していて本名は不明といった風にしていただきたいです

個々魔法についてもう少し詳しく教えていただきたいです

会いたい理由も店長と店員は条件さえ満たせば自身で死者と会う魔法が使えますので記載不要です

類々 (プロフ) [2020年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲帆 (プロフ) [2020年11月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。コメントが送れてなかったみたいで。一応設定は修繕しました!確認お願いします。すみません。

咲帆 (プロフ) [2020年11月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前の所が不明のままなのですが……

個々魔法は感覚共有もしくは魔法の制御のどちらかにしてください

会いたい理由とは誰に会いたいのでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年11月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU