sz*勝廉皇子*のボード

sz*勝廉皇子*のプロフィール | 発言 (sz*勝廉皇子*の最後の書き込み: 「おぉっ! 一緒ですね...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2014年4月22日 19時] )
sz*勝廉皇子*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえ元気?

り-ちゅん (プロフ) [2015年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ボードに来ちゃいましたー!
良かったら友になってください♪

あやか (プロフ) [2014年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww
うーん、、、わかんない笑笑
いつも何て呼ばれてる?

あやか (プロフ) [2014年4月2日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑笑
じゃあ、さきで!(..)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月2日 16時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おけおけ!さきねー♪( ´▽`)
てなわけで、なにはなす?w

あやか (プロフ) [2014年4月12日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!(^^)
何だろうなぁ(..)笑
何の話題がいいかな(?_?)←笑笑

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月13日 0時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れましたー泣
うーむ笑
ジャニーズの話でもしますー?笑

あやか (プロフ) [2014年5月4日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たなのー(≡・x・≡)

子猫 (プロフ) [2014年3月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どこどこ(・д・ = ・д・)
探すから(..)←笑笑
助けてあげたい(´`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月17日 16時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいま~友達出来たよ

子猫 (プロフ) [2014年4月17日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉっ!ヽ(´▽`)/
良かったね!!(*´∇`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月17日 20時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

後、リア充が二人もクラスに居た
あははぁああぁぁ
_| ̄|○_| ̄|○

子猫 (プロフ) [2014年4月23日 7時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

驚いた~

子猫 (プロフ) [2014年4月27日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう^^
ぽふ**です!笑
ドラえもんのくだりですっごい面白かったです♪
いっぱい喋れたら嬉しいなーと思ってます 笑
これからよろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ

ぽふ** (プロフ) [2014年3月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なくなったら…どうしよ‥っ!笑
つっこむよ?!つっこむよ!!
ありまっせからありまおんせんって‥‥
なんでやねん!!!
…。←
あぁー!ほかのグループは何があるかなー?
NEWSはどうー?
…でも、私、言ってなんだけど、
1人は選べないかも‥っ笑
みんなすきだべさ~♪←
小山君はMCできるしー
てごしくんはまさにアイドル!笑
加藤君は面白いっ!
増田君はかわいい!
…んー…どうしましょ。笑
しいていうなら…しいていうならっ
増田君かな!‥‥んー。笑笑
歌もうまいし、かわいいし、ほんわかしてる!
雰囲気はなんとなぁ~くだけど玉ちゃんに似てる感じかな???笑わかんないけど!笑
さきはどうー??♪
全裸のところで焦りました。変態です←
すばるも変態だぜ~♪←笑
今もめっちゃかっこいいけど、
昔のすばるはめちゃめちゃかっこいい!笑髪型とか全然違う!かっこいい!笑笑
そーだね~キスマイは違うグループになっちゃったもんね~…
ジュニアのころは全然格差なかったんだけどなぁー
誰が決めたんだよ!キスマイ3対4にしようって!!笑笑笑
おじさんか?!じゃにーさんか?!←笑
見切れる4人笑笑悲しいけど現実笑笑笑
お母さんと仲良しじゃないよ!!笑
むしろ仲悪いぐらいやで~笑
今、反抗期やから笑
なにかと反抗しちゃうからケンカになる、みたいな笑
ありがとさ~んってかわいいー!笑笑

ぽふ** (プロフ) [2014年4月13日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに、なくなったら焦る!(..)笑
うん!!
ナイスツッコミ!!ヽ(´▽`)/笑笑
うん!!NEWSね!
好きだべさ〜って
なに弁だよ!!ヾ(・・;)←笑
おぉ!!一緒だ!!w(°O°)w
私は、迷わず増田くんだよ!!
かわいい感じの顔の人が好きだから!(*´∇`)←笑
そうそう!ほんわか!(^^)
玉ちゃん!?笑笑
そうなの?(..)
一緒だよ〜♪(* ̄∇ ̄)ノ笑
他のグループは、どうだろう?
あとグループ、何がある?(?_?)笑
笑笑笑
全裸って聞いただけなのに 笑笑
想像力が…(..) 爆笑
あぁ〜!うん!!わかる!
いろんな髪型するよね!!(^^)笑
昔かぁw(°O°)w爆笑
うん(..)
同じグループになっちゃってからだね(´`)笑
笑笑笑
自然にそうなっちゃったのかな(?_?)笑
最初のときは、4人はソロで歌うパートがあったのかな(?_?)
現実って厳しいよね…(..)笑
自分も、これから先が怖くなってきた(´`)
えっ!反抗期!!w(°O°)w
なのに、勝手に部屋に入ってくるの!?(?_?)笑笑
お母さんスゴいなぁ!笑笑
きっと、ケンカするほど仲が良いんだよ!!ヽ(´▽`)/←笑笑
えっ!!(*´∇`)笑
かわいいなんて!!♪(/ω\*)←笑笑
有我父さん♪(*/ω\*)笑
アリが倒産!ヽ(´▽`)/←嬉しすぎて、ふざけた 笑
ありがとうさん!ヾ(´▽`*)♪♪笑笑

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月13日 13時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ナイスツッコミ!!いただきましたぁっ!よっしゃ!!笑
すきだべさ~は‥‥‥‥ぽふ弁で登録しといてください←笑
おぉっ!!増田くん!一緒!きたーっ!一緒が増えたぜー!笑笑
かわいい感じかぁ~♪それも分かるなぁ~♪
他のグループ‥‥かつぅーん?←笑笑
全裸から話が広がったね‥笑笑
すばるのぱっつんの髪の毛はすごかった!笑
前髪がっぱっつんやん!!!
みたいな笑笑
キスマイなぁ~
今はぶさいく=舞祭組ってことで売れてるからいいけどねー‥笑
昔はちょこちょこソロもあったらしいよ!
今よりかはあったけど、藤北が主に歌ってる感じだったー
藤北が歌うところは今も変わらないね~笑
今、絶賛反抗期中なのさ…笑
さきは反抗期はいつぐらいー?笑笑
ケンカするほど仲がいい?!
…‥‥‥‥んー。爆笑
お母さん‥‥んー…。笑
かわいいよーっ!━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ありがとうさんっ爆笑
けっこうパターンあるんだねっ爆笑
ツボりました。笑笑笑

ぽふ** (プロフ) [2014年4月13日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘイヘイ♪
いただいちゃって下さい♪(*´∇`)笑笑
おぉ!!ぽふ弁ね!(^^)
OK!
頭のなかに登録しておくよ〜♪←笑ヽ(´▽`)/
いぇ〜いドン!
一緒ダヨー♪
一緒が増量中!(’-’*)♪
一緒が増量中!(’-’*)♪笑笑
わかる!?良かった!(^^)
笑顔がクマみたいで、かわいい!!(*´∇`)←笑
勝つぅ〜ん?笑
かつぅ〜んかぁ(..)
う〜ん(..)
か、か、かめ、亀梨くんかな?←笑笑
かつぅ〜んは、だんだん人数が減ってる気が…(..)←笑
笑笑笑
全裸から、繰り広げられる話って!!(..)笑笑
ぁあぁあぁ〜!←笑笑
たしかに、すごかった!!笑ほんまに、パッっツゥぅン!笑 っていう感じ!!(*´∇`)笑
うん(^^)
舞祭組は、うまいこと売れたから良いけど、もし売れてなかったら、とんだ恥さらしというか、ネタで終わってたんじゃ…←言いすぎたかも(..)笑笑
そうなんだ!へぇ〜!
意外だ!←失礼ヾ(・・;)笑笑
うんうん(^^)
デビューの時から、2人はソロあったよね!!
うん 笑笑
藤北の現状維持具合が(*´∇`)笑笑
爆笑
なんか、CDの宣伝みたい!笑笑
絶賛発売中!みたい←笑笑
Now on sale!!(*´∇`)←ふざけた〜笑笑
う〜ん(..)
反抗期かぁ(?_?)
どんな感じなのかな?(..)←笑笑←質問返し〜笑笑
そうそう!(^-^)
あれ?ヾ(゜0゜*)ノ?笑笑
そうでもなかった!?笑笑
爆笑
考えながら、笑ってるじゃん!!笑笑
うーれーしーいーヽ(´▽`)/←笑笑
ありがten匹♪←ふざけた〜笑笑
ありがっちゅう〜♪(*´∇`)笑顔←笑
笑ってくれてる!!(^^)笑
うれしい♪(*´∇`)笑
うん!!!
そうみたいだよ!←笑笑?ツボった!?ツボった!?笑
やったぁぁああ♪ヽ(´▽`)/笑笑
めっちゃ楽しい!←笑笑
うれしい♪笑
カウントダウン!(^^)笑
3・2・1ヽ(´▽`)/
バンジー!ヾ(=^▽^=)ノ
←バカ 爆笑

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年4月14日 18時] 54番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん;;(泣)
一緒が増量中 笑笑
なぜ2回も言った?! 笑笑
かつぅ~んねー…
人数へつちゃったね‥;;;
でもそれをネタにしてるところがまだよかった ‥笑
そのネタでテレビ出てるし、笑いにできてるから
なんとなくあんしん 笑
私もかつぅーんだと亀梨くんだぜー♪
いぇい!一緒が増量中?!一緒が増量中?!いぇい♪←
関ジャニ∞最初のころのすばるは
もーほんと好きだべ←←←
舞祭組さんがヒットしてよかった!!!笑
とんだ恥さらしは…怖い、怖すぎる笑笑
でもなんか第2弾やらないらしいねー笑
中居君はやらないって言ってるみたいだけど…
どうなんでしょーかねー…笑
藤北の現状維持具合!!
いいねぇぇぇ♡←←←←←
家庭訪問が最近あって‥
反抗期なんですよー
こーであーであんなこと言うんですよー学校でネコかぶってますー
みたいなことを先生に言ったお母さん…
最悪ーーーーっ
笑笑
ありがっちゅうーーー笑笑
私はいつでも笑うよ!
この笑顔で世界が救えるのならっ!!!!!!!!!
‥‥
はい、ふざけましたむししてくださいー
‥‥
つぼったよ!!!ほんと爆笑
バンジーってなんでやねーーん笑
なんで今?!爆笑
3、2、1、
ちんぱんじーーーーーっ!!!!!!!!!!
←ばかのばか爆笑
END←

ぽふ** (プロフ) [2014年4月27日 9時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとです。
よろしくお願いします^^

ばいばい (プロフ) [2014年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。
名前で
「あー、こいつ中島fanだろ」
ってわかる名前ですもんね。笑

ばいばい (プロフ) [2014年3月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑笑
はい(^^)
わかりやすいです!笑笑
でも、こいつなんて思いませんよw(°O°)w笑笑

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月20日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]


名前で誰担か予想つく人って多いですよね

ばいばい (プロフ) [2014年3月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちます
おやすみなさい

ばいばい (プロフ) [2014年3月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!(^^)
そうです 笑笑笑
OKです(*´∇`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月20日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

トッキーとあれから…

にゃんこ (プロフ) [2014年3月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サキ~、今、2人で話てるとこ//////////

にゃんこ (プロフ) [2014年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪♪
友達申請許可してくれてありがとうございます!!!
よろしくお願いします☆

☆→みずゅき←☆@低浮上 (プロフ) [2014年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい(^^)OKだよ笑(*´∇`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月16日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう☆☆

☆→みずゅき←☆@低浮上 (プロフ) [2014年3月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(..)
こちらこそ、たくさん話しかけてくれて、ありがとう(^^)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月16日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなことないよ!!!
これからよろしくね!

☆→みずゅき←☆@低浮上 (プロフ) [2014年3月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(^^)よろしくね!(*´∇`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月16日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくっ(*`・ω・)ゞねー

shine (プロフ) [2014年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい(^^)よろしくです(*´∇`)

sz*勝廉皇子* (プロフ) [2014年3月16日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

shine (プロフ) [2014年3月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝利くん好きなんですか?あたしは風磨くんが好きです。セクゾについていろ×2話しましょう!

sexygirl☆ (プロフ) [2014年1月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU