みよしのボード

みよしのプロフィール | 発言 (みよしの最後の書き込み: 「了解しました、変更し...」 @みよしのボード [2021年5月9日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
占ツクバーチャル作者の募集を見てきました!
まだ大丈夫ですか?

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは!
まだ大丈夫ですよ!

占ツクバーチャル作者さんでの活動ですが、基本は占ツクでのオリジナル作品の執筆と、バーチャルツイッタラーを考えてます。
TwitterでVツイッタラーと検索して頂くと分かりやすいのですが、アバターのキャラクターになりきってツイートする……っていう感じの活動をしている方々がいまして。
これならハードル低めにバーチャルっぽい活動が出来るかな?と考えました。

メンバーが集まったら、占ツクやTwitterで出来ることを他にも考える予定です。

みよし (プロフ) [2021年1月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!
私も良かったらメンバー志望したいのですが
大丈夫ですか??
ツイッター開発は最近したばかりです!!

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カスタムキャストは使えますか?
使えるなら大丈夫ですよー!

みよし (プロフ) [2021年1月28日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

使えます!

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
では、イメージカラーとキャラクターの性別を教えてください!
ちなみに、緑と紫は使用済みです。

みよし (プロフ) [2021年1月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
イメカラは水色で性別は男の子でお願いします!

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

載せておきました!
現在、注意事項などを纏めたメンバー限定作品を作っているので、完成したら教えますね!

みよし (プロフ) [2021年1月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
あの、名前って変えられますか??
変えられるなら椋理(ムクリ)にしていただきたいです!!
お手数かけます!

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、変えておきます!

みよし (プロフ) [2021年1月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います!!

ポムパンマン⇠󾮝󾀄 (プロフ) [2021年1月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU