みよしのボード

みよしのプロフィール | 発言 (みよしの最後の書き込み: 「了解しました、変更し...」 @みよしのボード [2021年5月9日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
占ツクバーチャル作者さんの方をみて気になったのですがまだ大丈夫でしょうか?

微睡 (プロフ) [2021年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

途中送信すみません...
もし可能であれば詳しい活動内容をお聞きしてから検討しようかなと思っております。

微睡 (プロフ) [2021年1月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは!
全然大丈夫ですよ、むしろ来てくれてありがとうございます!(笑)

占ツクバーチャル作者さんの活動ですが、基本は占ツクでのオリジナル作品の執筆と、バーチャルツイッタラーを考えてます。
TwitterでVツイッタラーと検索して頂くと分かりやすいのですが、アバターのキャラクターになりきってツイートする……っていう感じの活動をしている方々がいまして……。
これならハードル低めにバーチャルっぽい活動が出来るかな?と考えました。

メンバーが集まったら、占ツクやTwitterで出来ることを他にも考える予定です。

みよし (プロフ) [2021年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。それなら私にも出来そうなので参加希望大丈夫でしょうか?
カスタムキャストはインストール+仮の子作成済みのTwitterの方は元々はあるアプリ専用のにしようとして使っていない垢があります。

微睡 (プロフ) [2021年1月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございますー!嬉しいです!
準備が早い……!すぐにでも活動を始められますね!

作者名は微睡さまで大丈夫でしょうか?
また、キャラクターのイメージカラーと性別を教えていただきたいです!

注意事項なんかを纏めた、メンバー限定の作品を作成中なので、完成したらお知らせしますね!

みよし (プロフ) [2021年1月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大方準備してから参加希望出すことが多いので多分その癖です...(笑)
作者名は微睡で大丈夫です!
イメカラは薄紫で女の子を予定しております!
了解致しました!

微睡 (プロフ) [2021年1月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

登録しておきました!
では、作品の完成まで少々お待ち下さい!

みよし (プロフ) [2021年1月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、テンプレート作成ありがとうございます!
現在、Twitterアカウントの確認を行っているのですが、テンプレートに載っているIDで検索してもヒットしません。

似たIDのアカウントは表示されるのですが、そちらが微睡さんのアカウントでしょうか?

みよし (プロフ) [2021年1月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっています!
多分アイコンがこちらの方で使っているやつだったと思います。
今テンプレに記載した子がアイコンになってると思います

微睡 (プロフ) [2021年1月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じIDは必ず作れないのでテンプレのです!

微睡 (プロフ) [2021年1月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認したのでフォローしておきました!
あちらの方でもよろしくお願いします!

みよし (プロフ) [2021年1月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU