ボールボーデーのボード

ボールボーデーのプロフィール | 発言 (ボールボーデーの最後の書き込み: 「・*は見てたユーチュ...」 @ボールボーデーのボード [2023年3月12日 17時] )
ボールボーデーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〘小説好き集まれ!〙にご参加ありがとうございます【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Andhowmuch8/】お誘いにきました!希望枠〘可愛い/人懐っこい〙で是非きてください!♡

Ayane (プロフ) [2023年4月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああ!!!
見たいよーcat君の小説みたいよー!!
書けばいいけど書く気力ねぇーよ畜生!!!

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陽気なカメラマン
長所は「仲間思い」短所は「不良」。女が大好きで、本が嫌い。主人公とは趣味仲間として仲良くなっている。軽い口調で一人称は「我輩」。写真家になる事が目標で、本質はヘタレ。
身長146
髪色水
目の色群青
イメージ罪悪感
アイテム懐中時計

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

讐を誓う巫女
長所は「無邪気」短所は「傲慢」。花にはこだわる。俳句には興味なし。毒のある口調で一人称は「ワタシ」。主人公の敵を○すのが目標で、本質は慈悲深い。
身長158
髪色黒
目の色黒
イメージ憎悪
アイテム箒

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始まり方
・主人公が映画撮影に相方と来る
・巫女から知る
・他のユーチューバーの人達から
・何かで話題になってた

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・廃墟侵入→色々探索
・子供の片腕見つけて大慌て
・何かの落書き帳or子供の日記を見つける*
・拳銃見つける→マジやんと驚くもオモチャだろとほっておく*
・何かの足音→逃走
・その途中でカメいなくなる→探す
・カメラだけ見つかる。
・両足欠損で発見→「助けてくれよ!!なぁ!!」→キャットが来る→見捨てる。
・全力で逃げる→先周りされたり、出口が見あたらず迷子になったりと散々→元々運動などしてなかったため、すぐに倒れる

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・*は見てたユーチューバーにも同じのがあった。
・「live」という紙を発見して、拾う。→(サラリーマンパートに繋げる)
・カメがビビリ散らし先へ行ってしまう

ボールボーデー (プロフ) [2023年3月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU