桃娘のボード

桃娘のプロフィール | 発言 (桃娘の最後の書き込み: 「こんにちは、れいこさ...」 @桃娘のボード [2015年9月27日 12時] )
桃娘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。mamoと申します。最近こちらで桃娘さんの作品を見つけてタイトルに惹かれて読ませて頂きました。文章表現が良いのだと思います、ついつい引き込まれて想像して妄想して(w)、お陰でとても楽しく生活していますw(←大袈裟ですがホントそんな感じw)作品の「誘惑ダーリン」(○○ダーリンも)と「恋人ごっこ」が好きです。ラブミッションも読んでみたいのですがパスワードが必要とのことでした。どんな感じのお話なのでしょう?簡単なあらすじ教えてもらえたらなぁと思いました。
いきなり長々と失礼いたしました。^^

mamo (プロフ) [2018年9月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃娘さんこんにちは、れいこです。初めましてなのかも、お久しぶりなのかも定かではないのです。でも今までの作品は全部読んでいるのでお久しぶりかもしれません。いい加減でごめんなさい。
ドキドキしながら読んでます。とうとうお別れしてしまいましたね。これから色々山あり谷ありでしょうね。やっぱりドキドキしながら、主人公ちゃんの幸せを信じて読み続けます❣️

れいこ (プロフ) [2016年3月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃娘さんこんにちわ、お久しぶりのれいこです。
彼を好きな理由は楽しみに読ませてもらっています。更新が楽しみでしかたありません。で、今日久しぶりに隣にいろをリピして、day by dayも読みたかったのに作品がありませんでした。
削除されたのですか?残念で仕方ありません。もう一度upされることはないのでしょうか?

れいこ (プロフ) [2015年9月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこさん。
なかなか思うように更新できず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
実は1ヶ月ほど前に削除いたしました。
書いていた内容に少し恥ずかしくなりまして…(^^;;
いつになるかは分かりませんが、隣にいろを新たに書こうと思ってるのでそれまで待っていただけたら嬉しいです。
本当に申し訳ありません。

桃娘 (プロフ) [2015年9月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
早速にお返事をいただいていたのに見ることが出来なくてすみませんでした。
もう少し早く読み返していたら読めたんだぁ 残念!
でもリニューアルですね(^^)楽しみにゆっくり待ってます。
先ほど更新を読んだら意外な展開になっていて、ますます楽しみになってきました。次回をまた楽しみにしてますね。
楽しみを使い過ぎてごめんなさい。

れいこ (プロフ) [2015年9月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃娘さんこんにちは
遅くなりしたが 恋人ごっこ・番外編 お疲れ様でした。ハラハラしましたが2人が幸せで嬉しいです。 次回作も楽しみにしています。
これから 誘惑ダーリン いってきます!

れいこ (プロフ) [2015年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こんばんは。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
2人を幸せに出来たのは偏に皆様のお陰だと思ってます。
ぜひ、これからもよろしくお願いします♪♪

桃娘 (プロフ) [2015年6月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃娘さんこんばんは!
先日、誘惑ダーリンを読み終えて
たまたま見つけて読んでみた「お見合い事件」に
心を奪われました。トップ10ぐらいある好きな作品があるんですけどそこに入るくらい大大大好きな作品になって、すぐさま桃娘さんをお気に入り作者にしました。本当に幸せなため息が出るほどお見合い事件に惚れました。すっごくすっごく好きです!ありがとうございます!

愛美 (プロフ) [2015年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛美さん、こんばんは。
わざわざ書き込み、ありがとうございます。
それほど愛美さんの中に残る作品になったことすごく嬉しいです!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします…!

桃娘 (プロフ) [2015年6月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃娘さん!こあら子です♪お友だち申請させていただきました(*^^*)もしよろしければ、よろしくお願いしますm(__)m

こあら子 (プロフ) [2015年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか♪
しましたよ(^O^)札幌と東京に参加しましたー!

桃娘 (プロフ) [2015年2月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京と札幌ですか!!いいですねぇ~♪
生で見る翔君が格好良すぎて・・・!鼻血が出るかと・・・!笑笑
翔君だけじゃなくて、5人とも格好良かったです!\(^O^)/

こあら子 (プロフ) [2015年2月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度あっても、5人を見てドキドキしてしまうのはもうしょうがないですよね(〃ノωノ)

桃娘 (プロフ) [2015年2月13日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっとコメが出来なくてすみません汗
今日までテストだったんです・・・笑 終わりました、いろいろと泣
隣にいろ。完結ですねー♪
新作、楽しみにしてます!←勝手に笑笑

こあら子 (プロフ) [2015年2月18日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れ様です♪
最初から最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ぜひこれからもよろしくお願いします(^^)

桃娘 (プロフ) [2015年2月20日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU