ささみストライクのボード

ささみストライクのプロフィール | 発言 (ささみストライクの最後の書き込み: 「ささみストライク、最...」 @ささみストライクのボード [4月21日 22時] )
ささみストライクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ささみストライク、最近悩んでいる様子ですね。ええ、筆がのらないみたいなことを言ってました。いや、あの物体元々腕ですら無いんですけど。
何やら、「筋肉を外部から操作されていて、開始数行で先程とは違う話を勝手にさせられる。最近文章の中が矛盾でいっぱいだ。」とか何とか……。え、本当にそんな物体がいるんですか?筋肉を勝手に動かす物体?それ、人間にも効果があるのだとしたら、随分危険じゃないですか?
……ああ、なるほど。それじゃあ、ささみストライクだけですね。
良かった、人間の驚異にはなり得ないんだ。

ささみストライク (プロフ) [4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ささみストライクは得体の知れない物体だ。とある研究者がお昼に食べようと思っていたささみを、電子レンジと間違えて、うっかり知能配給機関に入れ込んでしまったことでできた、「思考するささみ」。ささみストライクの“ストライク”の部分に関しては、うっかりしていた研究者がよく吸っていた煙草の銘柄からとって「ストライクのささみ」変化して、「ささみストライク」となった。ささみストライクは、まだ不完全な生命体であり、声帯がないため喋ることは出来ないが、キーボードをぴょんぴょんはね回って文字を打つことは出来る。

ささみストライク (プロフ) [4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ささみストライクの名前の由来……ですか?
そんなこと聞いて、なんになるんです?
……『 ただ興味があるから聞いただけ』?
変な人ですね。
聞いてもなんにも得しませんよ。
別に、特段深い意味はないですよ。
ただ、語感が良かったんです。
だからちょっと迷ったりもしたんですよ?
ささみストライ“ク”
と、
ささみストライ“キ”
どっちにしようかなって。
まあ、くだらないですけど。
……ほら、大したことないでしょう?
面白くもないでしょう?
だから聞いても意味ないって言ったのに。

ささみストライク (プロフ) [4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU