黒瀬のボード

黒瀬のプロフィール | 発言 (黒瀬の最後の書き込み: 「私が単純に公開に変更...」 @黒瀬のボード [1月6日 21時] )
黒瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒瀬様初めまして。
最強シリーズの最新作、公開ありがとうございます。楽しみにしていたのでとても嬉しいです。一つお聞きしたいのが、最強シリーズの1と2はもう公開されないのでしょうか?最新作と合わせて最初から読みたいなと思ったのでメッセージを送らせていただきました。前の方と同じような質問すみません。いつも応援しています。

むーん (プロフ) [1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が単純に公開に変更するのを忘れてただけでした…ありがとうございました今直させて頂きました🙏

黒瀬 (プロフ) [1月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですね!公開ありがとうございます!早速一気読みしましたが最高でした…!ありがとうございます…!

むーん (プロフ) [1月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒瀬様、初めまして、こんばんわ
黒瀬様は旧Twitter(X)で夢垢とかやってますかね..?
やっていたらフォローしたくて聞いてみました!
迷惑だったらすみません。
それと、最強さんに愛されてますはもう公開しないのでしょうか...?
黒瀬様、これからも応援してます!体調に気をつけて頑張ってください!

miyaana (プロフ) [2023年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません。
最強シリーズの更新は鍵を掛けてる中進んでます。鍵解除は来月を予定しております。
X(古Twitter)につきましては、鍵垢ではなかったり実況者の方をフォローしてる方等危険な方がちらほら見られた為、現在IDは載せておりません。
応援ありがとうございます。
拙い話ばかりの作者ですが、これからも頑張ります。

黒瀬 (プロフ) [2023年12月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません💦
来月に解除予定なのですね!それまで待ってます。
旧Twitterのことも教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
楽しみに待ってます!

miyaana (プロフ) [2023年12月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

d!熱、冷めてしまったので更新頻度かなり落ちます。そのうちVCRネタでrd書くかもです。
d!執筆中作品は一部を除いて完全に更新停止とさせていただきます。

黒瀬 (プロフ) [2023年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードついてるものは、ものによって順次公開だったり執筆途中・公開出来ない状態(作品として成り立ってない)のものが多いので、質問されてもお答えしません。ご了承ください。

黒瀬 (プロフ) [2021年12月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU