affogatoのボード

affogatoのプロフィール | 発言 (affogatoの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @深海のまち 申請用の話題 [2023年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、募集企画【ゆらり、くらりと消えるだけ。】様に南月兎依で参加させて頂いている水素水と申します。
今回はご丁寧にお声掛けくださってありがとうございます、嬉しいですとても。
早速ですが、affogato様は何か希望の関係性はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

古染 狩で参加しているaffgatoです。
ボードまでご足労ありがとうございます。

二人の関係なら、
顔見知りの少年Aくんと古染くん
かなと思います。
南月くんは会話に嘘を織り交ぜて話していると思うのですが、
狩は嘘に勘付きつつ何も言いません。
南月くんは人との距離は近いけどプライベートには足を踏み込んでこないな、と察して自分も同じ事をします。
現実の道端やコンビニで2、3度会っていても面白いかな、と思っています。
二人とも気付いても何も言わないか、言うなら南月くんか。
水素水様はどう思いますか?
また、南月くんの狩への印象を教えていただきたいです。

affogato (プロフ) [2022年5月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません…!!

なるほど、とっても素敵な関係性ですね……!!是非是非その関係性でお願い致します!!

現実世界で会っているのも良いですね
その場合、南月は狩くんを見て「あっ、あいつだ!」と気付いてその事を伝えると思います。知ってる人に会えるのは普通に嬉しいので。

そうですね、南月は狩くんに対して丁度いい距離感の友達だと勝手に思っていそうです。嘘に勘づいても何も言わないところや、プライベートに深く関わってこないところにかなり好印象を抱いていそうだな、と……。

水素水 (プロフ) [2022年5月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!

ほう、南月くんは会っている事を伝えるのですね…
ありがとうございます!

では南月くんからは良い距離感の友達、
狩からは現実でも何度か会った事のある知り合い、ですかね…
狩は南月くんに
・嘘はつくけど根は良い人
・プライベートに踏み込んで来ないきちんと見分けている人
と此方も割と好印象ではないかな、と。
嘘をついている事については気になるけど此方もあまり踏み込んではいけないのかもな、という風に。
呼び方は
狩からだと南月くんで良いですか?

affogato (プロフ) [2022年5月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど、ン~~~~~~~~好き……好きですらぶ………すみませんお互いに好印象抱いているのとても良いなと……。

呼び方そちらで大丈夫です、此方からは「狩」と呼び捨てさせて頂いてもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び捨て大丈夫です!
私もこの二人の距離感といい互いへの印象といいとても好きです…

ではCSに記入させていただいてもよろしいですか?

affogato (プロフ) [2022年5月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
はい、では此方も記入させていただきますね。素敵な関係を結んでくださってありがとうございます……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、
催促の様になってしまいますが
古染と南月くんの関係ってCSに書き込んでいただけましたか...?
私の勘違いでしたらすみません。
出来れば今日中にお願いしたいです...

affogato (プロフ) [2022年5月15日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。
只今記載させて頂きましたので、お手数ですが不備等無いか確認よろしくお願いします……!!ギリギリになってしまった上にわざわざ声をかけて下さって本当にすみませ……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
書き込みありがとうございます。
素敵な関係をありがとうございました。
他にご縁がありましたらその時は何卒。

affogato (プロフ) [2022年5月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU