ましゅ@髪様の使いのボード

ましゅ@髪様の使いのプロフィール | 発言 (ましゅ@髪様の使いの最後の書き込み: 「あぁ…ちょっと天才の...」 @mimiの話題 [2021年11月22日 20時] )

メッセージ一覧

昴様助けて!震えが止まらない

桃菜 (プロフ) [2020年1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!?え?え?どうした!?!?

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう

桃菜 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペが荒れてる

桃菜 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私何かしたかな?綾香って人は前から私の氷は知っているを批判してきた人なんだけど、どうしよう。ヤバい、助けて

桃菜 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペェ!?マジか!!!!見てくる!!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年1月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふーん……なるほどねぇ……。
どうやら、荒らしだね。無視するのが一番良いんだが………後、綾香って名前で桃菜の「氷は知っている」と同じ様な名前で同じ様な内容の作品がある。パクったつもりか………。
それとも、自分の方が上手く書けるって訴えるつもりだったのか………まぁでもパクリってわからないから断言はできねぇ。だけど、気をつけろ。もしかしたらその綾香って言う人は桃菜に目をつけたかも知れねぇ。
綾香が書いたアンチコメントのIDはしっかり覚えときな。今後同じ様な事があった為だ。もし、あの作品に綾香がコメントしたらIDが分かるしな!!!今は様子見だ。良いか?できるだけ、反応するなよ。相手は反応されればされるほど、過激になるから。辛かったらいつでも相談しに来いよ!!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年1月13日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかった。ありがとう!

桃菜 (プロフ) [2020年1月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメだ。あれパクりだ。またコメントきたんです!もうダメ・・・

桃菜 (プロフ) [2020年1月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりか……だからって「氷は知っている」を消すなよ。俺はあの作品好きだし、桃菜が書いたからこそ良いのができている。パクリだってコメント欄で騒げば面倒なことになる。今は黙って違反報告だ。そこからも、アンチコメント来たのなら、俺に教えてくれ。内容によっては、俺と俺の友達が出来るだけ対処するよう頑張るわ

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2020年1月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、昴から事情を聞いた、昴のリア友です

碧李@裏垢 (プロフ) [2020年1月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU