ましゅ@髪様の使いのボード

ましゅ@髪様の使いのプロフィール | 発言 (ましゅ@髪様の使いの最後の書き込み: 「あぁ…ちょっと天才の...」 @mimiの話題 [2021年11月22日 20時] )

メッセージ一覧

あねさん?
「大好きな君に、言いたいことがあります」って作品読んだんだけど...
どうしたの!?悲しいことがあったの!?大丈夫!?ねえ!?おーっい!私に出来ることがあったら言ってね!無力ながら頑張るからっ!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

日向エマ (プロフ) [2019年10月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何もないぜ!!ただただ恋愛書きたいだけww星つばめも新作でどんなの書いてほしいか言ってくれ!!今は恋愛の上彩とシリアス&恋愛の上彩と恋愛の美彩と異世界的のKZの話リクされてるからさ!!星つばめも何か言っていいぜ!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんだぁ〜良かった!
あねさんが元気でよかったぁ オヨオヨオヨ
リクね〜片彩がいい!恋愛で!
悠飛だーい好きー!
レイン神様もあねさんもさりくんも
だーーーーーーいすきーーーーーー!
(マジ告白ダヨ!ハァト)

日向エマ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OKOK!!片彩ね!!恋愛だよな!今度書くわ!パスワードかけるから公開したときに楽しみにしとけよな!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった!うん!勿論楽しみにしてる!
そう言えばさ、レイン神様があねさんと私のツーショットのやつ作ってくれるって言ってくれたんだけどね!まだ、あねさんの許可取ってなかった!
良いですか!?あねさん!?
(※ちなみに私のスマホのロック画面、ホーム画面、キーボードの画面はぜぇんぶあねさんとなっております。)

日向エマ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかwww俺は良いぜ!!星つばめの容姿教えてくれたら多分作ってくれるはずwww

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の容姿ぃ~
・髪の毛は真っ黒!肩ぐらいの長さでよくツインテールする!
・I don't have glasses!
・うん、チビ
あとは...思いつかないっ!
聞きたいことがあったらなんでも聞いてください!ってレイン神様に言っといて!

日向エマ (プロフ) [2019年10月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。それなら、目の色は何でしょうか?

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今のは私ですbyレイン

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

髪の毛と同じ真っ黒です!瞳が大きいってよく言われます!

日向エマ (プロフ) [2019年10月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!早速作ってきます!!byレイン

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年10月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU