しいたけのボード

しいたけのプロフィール | 発言 (しいたけの最後の書き込み: 「あとガチの方で今家か...」 @しいたけのボード [2023年9月23日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして、まほよくで参加してるシオンといいます。
関係を組みませんか?

シオン (プロフ) [2021年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええよ~

しいたけ (プロフ) [2021年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんな関係にしましょうか?

シオン (プロフ) [2021年10月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

監視者と科学者やろ?なんかよくわからん組み合わせやなあ

しいたけ (プロフ) [2021年10月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、監視者だし、情報交換してるってのはどう?

シオン (プロフ) [2021年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいかな?一応召喚する兵器とかの修理をお願いしたりとか

しいたけ (プロフ) [2021年10月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

兵器の修理かぁ、それも良いね。
科学者も兼ねてるし。
機械には、凄い知識を持ってるし。

シオン (プロフ) [2021年10月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

1トンくらいの重さの兵器を15個くらい持ってきて、1週間で修理しろっていう無理なことを押し付けてくるけどな

しいたけ (プロフ) [2021年10月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーありそう。
整備室も作らなきゃいけないよ。
自分は、中立だし、ちょっとまほよくの作者と話してくる

シオン (プロフ) [2021年10月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった。

しいたけ (プロフ) [2021年10月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

二人目も書いてきたから、関係を組みませんか?

シオン (プロフ) [2021年10月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU