高くにゃーのボード

高くにゃーのプロフィール | 発言 (高くにゃーの最後の書き込み: 「温泉、二人ともほとん...」 @高くにゃーのボード [2023年5月8日 22時] )
高くにゃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!Twitterでお友達繋がりで高くにゃーさんの事を知り作品読ませてもらってます!たかいの大好きでお話とても面白くて楽しく読ませてもらってます!Twitterではちゃん。という名前でフォローもさせてもらってますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

munini (プロフ) [3月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も読み返ししています。
tkin供給不足の時は高くにゃーさんで充足させてもらっています(°▽°)
リクエストさせて下さい。
インキュバスinさんの続編ぜひ読みたいです!
高くにゃーさんも書いてらしたようにinさんがヤキモチもやもや好きの自覚あたりをぜひぜひ!
またレンタル彼氏の逆バージョンあったらどんな感じかなぁとかも楽しそうです♡
また新しいお話楽しみに待ってます!

fufuneco4 (プロフ) [2022年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

fufuneco4さん、こんにちは!
メッセージありがとうございます♪
うわー嬉しいお言葉(●´ω`●)♡
うちのたかいので楽しんでいただけて嬉しいです。
リクエストありがとうございます!
インキュバス伊野尾さんかわいいですよね♪
髙木さんがレンタル彼氏だったらとんでもないイケ具合に伊野尾さん即落ちでしょう(笑)
順番にリクエスト返していきますので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
応援の言葉本当に励みになります。
また遊びに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

高くにゃー (プロフ) [2022年4月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーちゃんありがとう♡
ちょっぴりアホ子なインキュバスいの可愛いからの可愛いかったあ(*´ω`*)
髙木さんも何気アホぽくてお似合い 笑
「牛さん」ツボ過ぎた.°(ಗдಗ。)°.
今回も幸せなハピエンでにまにま♡

fufuneco4 (プロフ) [2022年6月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺し屋いのさん面白かったぁ!
ちょっとだけ「不二子ちゃん」ばりの伊野尾さん妄想しちゃったけど(。-∀-)
実は男花魁のいのさんをお手があいた時にでもリクエストしたかったのだ!
(その話で男花魁でありながら一人で仕事人みたいな事してる伊野尾さんとかも考えてたんだけど殺し屋いの読めちゃったしな 笑)
にゃーちゃんの書く伊野尾さんは全部可愛いので好き♡

fufuneco4 (プロフ) [2022年6月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここかな??(゚Д゚≡゚Д゚)

くまままみょ (プロフ) [2021年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次男くん、よく寝るなんて親孝行💜
あったかくなって来て過ごしやすくなってきたね〜✨寒いとそれだけで色々めんどくさい😂
いんすたらいぶは保存した?期間限定で明日までの配信になってたよ💦YouTubeは髙木雄也ファンのための配信だったね💜薮ちゃんを超えてのたかいのがチラホラ💙💜
膝におてて、沸いたー💙🤭💜✨
やぶひかの、山田さんがこれ美味しい!ってクラッカーを薮ちゃんが光を待って口に入れるところもウケた🤣どんだけ嫁と一緒がいいのよ笑
シングル発売、やっとだねー!!!全部予約したけど、特典の画像を早く出してくれい😂
太一くんとジュニア💜💙幸せしかないわ😚💕

くまままみょ (プロフ) [2023年4月6日 9時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね〜一か月経ってお散歩できるようになったらなおよし😂長男、少し我慢してくれ!
ありがとう、保存できたよ✨まさか消えちゃうとは思わなかった😨伊野尾さんのお誕生日インライもだけど何が引っかかるんだ😓
髙木さんのお誕生日お祝いできて嬉しかったね💜ラジオもちょうど次男が泣いたタイミングだったからリアタイしてしまった😂30分は秒!あっという間すぎるよ〜。遠藤さん優しい😭

私も京都行かないし!って全部ポチっちゃった🤣
くまみょちゃん、舞台どうだった?全滅合戦でびっくりしちゃった💦倍率高すぎる……!当たってたらいいな💦

今週はたかいの温泉があるね♨️もう予告だけで死にそう💜💙

高くにゃー (プロフ) [2023年4月9日 14時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くまままみょ (プロフ) [2023年4月22日 17時] 286番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

smashの温泉良かったねぇ💜💙
逆光で画質悪かったからまだ良かったかも!?🤣
綺麗な画質で見ちゃったら、もう、ねぇ...
次はサウナ💜💙

くまままみょ (プロフ) [2023年4月22日 17時] 287番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温泉、二人ともほとんど見えてないのになぜかエロかった……(*´ω`*)
と思ったらサウナ短っ!部屋にすら入れてもらえなかったね🤣水風呂も外気浴もどうしたって感じだけどいろんな意味でNG映像だったのかな……一瞬でいいから見たかったよ……。
いたジャンに髙木さんが全然現れないから寂しいね🥲稽古とかぶってるのかなあ。こちゆまに囲まれた髙木さんはめちゃめちゃかわいかったけど😆
伊野尾さんが買ったスカートみたいな半ズボン見たい〜!

高くにゃー (プロフ) [2023年5月8日 22時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU