椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「わからないなぁ笑 証...」 @椿のボード [2014年1月1日 0時] )
椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!!
サンタさん来たよぉ!!!!!!!!やっぱり、いい子にしてたからかな!!!
年末年始、嵐ばっかりだね♡

☆優和☆ (プロフ) [2013年12月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!いいでしょ?
大掃除、ピカピカになった??
じゃあ、優和も1つだけ言っとくよ?そうやって、信じてないから来ないんだよ?
なるほど!やってみるね☆
できなかったら、やり方教えてね!

☆優和☆ (プロフ) [2013年12月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、家中ピカピカだよ笑
大変だった…笑
あのね、サンタさんは、いないの。わかる?あなたもう中3だよ?目覚めて、この世界に帰ってきて笑
画像とれたら、良いのあれば送ってくれると嬉しいな♪ って言ってもあたし嵐の画像約4000枚持ってるけど笑

椿 (プロフ) [2013年12月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピカピカ〜
お疲れ様!!
分からない。だっているもん。証明しようか??
画像送ったよ!持ってるカモだけど…お気に入り♡
4000枚!?そんなにデータを嵐に占領されているの〜?データボックスいくつあっても、足りんよww
今日は、紅白!!!そして〜、年越しうどんww

☆優和☆ (プロフ) [2013年12月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからないなぁ笑
証明、してくれるのかな?笑
画像、ありがと♡
持ってるのもあるけど、ないのもあった♡
良いね♪
確かに、データがいっぱいでメモリが危ないけど笑
紅白、良かったなぁ♡ そしてうちは、年越しそばです笑
あけおめ〜♡♡

椿 (プロフ) [2014年1月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!でも、打つのめんどくさいから、今度ね?
おんぶ、持ってた??あれ、すごくお気に入り♡
紅白、綾瀬はるか、めちゃくちゃ可愛かった〜フォロー嵐も、よかったよね!!ニノも翔くんも、ふなっしーにやられてたけどww
今年も、よ・ろ・し・く・よろしく(手を合わせ、頭を下げる)ww

☆優和☆ (プロフ) [2014年1月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU