そらのボード

そらのプロフィール | 発言 (そらの最後の書き込み: 「はじめましてはなびさ...」 @はなびのボード [2015年10月5日 0時] )
そらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そらさん、こんにちは!
'恋愛仮面の恋愛論'を書いてるひなと申します。
突然の訪問、失礼しますm(_ _)m
お気に入り登録ありがとうございます( ^ω^ )一言お礼を!
楽しんでいただけるようにがんばります(´・∀・)ノ

ひな (プロフ) [2015年5月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらさん、ただいまぁ~♪ってのもお気楽過ぎますね(;´д`)
この度は、ご心配お掛けしましたこと、どうか、お許しください。気持ち的にはまだ、整理がつかないこところもあり、リセットの意味合いも込めて『150万ぶんの1の奇跡』UPしました
もちろん、執筆中の作品もきちんと書くつもりですので、これからも、よろしくお願いします( ;∀;)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらさん、こんにちは♪
突然、こちらにお邪魔しましたことお許しください
コメント欄にいただきました、お優しいメッセージ、本当に嬉かったです(泣)
そして、いつも作品に素敵なメッセージをくださったことも、感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)
その、お気持ちに応えられるように、素敵な二宮さんたくさん妄想します!文章におこしたさいには、また、読んでやってください(*´∀`)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2-38さんこんにちは!ボードへのメッセージありがとうございました(*^^*)とても嬉しかったです♪そして『嵐な夜に‥』を更新していただきありがとうございました☆焦らずにゆっくり休息されたら、また2-38さんの二宮さんでいっぱいドキドキさせてくださいね!ゆっくりゆっくり待ってます(*^^*)またお会いできるの楽しみにしてますね♪

そら (プロフ) [2014年4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU