SORAのボード

SORAのプロフィール | 発言 (SORAの最後の書き込み: 「【つぶやき】 公開中...」 @SORAのボード [2016年12月12日 16時] )
SORAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【つぶやき】
公開中の作品、すべてパスワードをつけます。
完成次第順次公開していきますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

SORA (プロフ) [2016年12月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【つぶやき】
超特急は一時中断ー。
黒バスとアイナナメインにするお。

SORA (プロフ) [2016年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【つぶやき】
うう。仕事のしすぎで、体が痛い…。
もう私も歳か…。
日本発つ前と帰国後に推しに会える幸せ…。
しばらく小説はお休みしようかね…。
仕事が忙しいので…。

SORA (プロフ) [2016年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【つぶやき】
さあ…明日は推しの誕生日だぞ…。
とても楽しみだぞ…。
今ファンレ書いているのだが…高校の就活で履歴書を書いてた時みたいに神経すりへらしてる…。あ、集中してるという意味ね。
いつか私の会社が大きくなったら、絶対に超特急とコラボる。
年末まで、そのためにたくさん準備してる。
時間はかかるかもしれないし、もしかしたらその時は「今の超特急」じゃ無くなっているかもしれないけど…。
それでも私は、超特急として仕事をする。
誰が抜けたとしても、ゲストにみんな呼んでその場だけでも「今の超特急」にさせるぞい。

SORA (プロフ) [2016年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【つぶやき】
イベント行ってきました…。2号者尊いです…。
しばらく仕事に集中します…。

SORA (プロフ) [2016年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【つぶやき】
最近仕事が忙しい…。
推しに早く会いたい…。
推しに会ったらドイツ行く…。
ドイツから帰国したら推しに会う…。
超特急2号車が尊い…。ああああ…。(語彙力なくした)

SORA (プロフ) [2016年9月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【ボードについて】
こちらのボードでは、作品の【こぼれ話】や【お悩み話】、【あとがき】などを書き込んでいます。
ご興味のある方、ちらっとだけでも覗いてあげてください。
桜月

SORA (プロフ) [2016年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【お悩み話】
個人的に、「Uroid」(R18)と「空に誓って」を伸ばしたい。
まさか、「ユカイなユーレイのユースケ」が伸びるなんて思ってもみなかった。
何がウケているのか、よく分析してみる必要があるね。

SORA (プロフ) [2016年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【こぼれ話】
「Uroid」は、「Star Gear」から。
「超特急組、参上!」は、「ikki!!!!!i!!」から。

SORA (プロフ) [2016年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「空に誓って」の作品、思ってた以上に話がこじれてしまった…。
しかも、時系列でいうとまだ1ヶ月も経ってないからな…。
ちょうど30話目にいくし、50話は超えるね…。

SORA (プロフ) [2016年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU