そら。のボード

そら。のプロフィール | 発言 (そら。の最後の書き込み: 「^_−☆」 @Soliloquy…の話題 [2022年12月3日 14時] )

メッセージ一覧

秘月 (プロフ) [2021年12月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよん((

秘月 (プロフ) [2021年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい.ᐟ‪

そら。 (プロフ) [2021年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

完成次第、ここに載せるね😊
因みに、出来ればいつまでに作成して欲しい…とかある?

秘月 (プロフ) [2021年12月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当感謝っ .ᐟ‪
期限とか,全然ないからるーなのタイミングの良い時に載せてくれればいいよ〰︎

そら。 (プロフ) [2021年12月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫よ〜!
_
一応完成したんだけど…⇨http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/a/6/ca66c5e4be0966cc8e46019429bd798f.png
_
白は中々上手く描けたかな。って思ってるw
位置を変えて欲しいとか、色をもっと薄くして欲しいとかあったら言って欲しい!
文句も全然受け付けるからw
_
あと、初めて宝石とか描いたから不恰好かも…(;;)
でも、尊敬するそらちゃんからのリクエストって事で頑張りました…!
気に入ってもらえたら嬉しい😊
( 2時間クオリティーだから、宝石の影とか上手くついてないかも(;;)
もし、CSSのどこに使いたいとか教えてくれたら、そこに合わせて
調整するから言ってねー! )

秘月 (プロフ) [2021年12月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぇ 上手すぎん ,, ¿
めっちゃ満足っ .ᐟ‪
これ,背景の色とか変えても いいかな ¿

そら。 (プロフ) [2021年12月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
わぁぁ、ありがとう!!

秘月 (プロフ) [2021年12月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CSS,お陰で完成しました,, .ᐟ‪
あの,よければなんだけど 素材提供者様としてるーなの名前,載っけても大丈夫かな,,¿

そら。 (プロフ) [2021年12月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然平気だよ➰💕
寧ろ嬉しい❕
CSS,可愛いのだったり,くーる系だったり,
色々な雰囲気の物が作れて,本当に尊敬する っ✨
_
また作って欲しい素材があれば,いつでも言ってね〜
そらちゃんの依頼は喜んで受け付けるからさ❕笑

秘月 (プロフ) [2021年12月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当ありがとね 😭.ᐟ‪.ᐟ‪

そら。 (プロフ) [2021年12月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU