琴波@出戻りのボード

琴波@出戻りのプロフィール | 発言 (琴波@出戻りの最後の書き込み: 「ウーーーーーンッッッ...」 @琴波@出戻りのボード [2022年3月3日 21時] )

メッセージ一覧

そらちゃん急に失礼します…!

このむじのボードでもちらっと話してたんやけど、本編が辛い故現実逃避がないと心がやっていけそうにない…というわけで(私の勝手な願望です(()
もし可能であればというか…許可がもらえるのであれば、転生後用のCSテンプレートを作成しても良きでしょうか…
転生後の皆を拝みたいというただの個人的な願望なので、NGであればスルーしてください…!

長々と失礼しました(- - ))

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫!俺も作る気満々たったから…楽しみにしてる☺️

琴波@出戻り (プロフ) [2022年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!頑張って作ります!

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年2月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そらちゃぁぁぁ!
良ければ関係組みませんか…

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよぉぉぉ!!
どうしますか……‪( ◜ω◝ )‬

琴波@出戻り (プロフ) [2022年3月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん…天秋は、一度家族から隔離されて別館ぐらしだったんだけども、そのときに外に遊びに行って、良く遊んでくれていたのが怜さんだった…というのはいかがでしょうか…!

もし千春とも関係を組んでくださるなら、ふらっと病院から出てしまって街を徘徊していた千春と怜さんが出会って…みたいな…
怜さんは根が優しい方なのかなとCSから汲み取ったので、仲良くとまでは行かなくともちょっと気にかけたりはしてくれそうかなと…解釈が間違っていたらすみません…((汗))

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらいいじゃないのォ…(感嘆)
天秋ちゃんは水とかのアレルギーだから、木の影とかでトランプとかジェンガしてて欲しい…たまにピクニックみたいにお弁当食べてたら可愛いと思いまふ…🤗

ふらふらしている千春さんを見つけたら、多分怜加は迷子かなと思って元の場所に帰らせようとしても分からないとか言われて仕方なく街観光してお土産買ってあげそう…いいですね……

琴波@出戻り (プロフ) [2022年3月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんじゃそのかわいい光景は…幼い怜さんと幼い秋華が木陰で並んで遊んだりピクニックしたりしてるとか可愛いの極みですありがとうございます(尊死)
雨が降ってきたりして、痒いのと痛いのとで泣いちゃう秋華を慰めてくれたりする怜さんも居ますか…(妄想)

両手いっぱいにお土産抱えたまま看護師さんに連れ戻されるんですね…
自我がない状態ですが、確立されたら必ずお礼に行きます…一生懸命怜さんの好きそうなものを選んで、お礼と一緒に渡すはず…

観光させてくれるいけめんお兄さんとか眼福でしか無い…(おい)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最初のトラブル時は自分の防水性の上着かけて、秋華ちゃんを必死で守りながら慰めるイケメソ怜は絶対いるよ…(死亡)
そして次回からは大きめの傘とタオルを準備して持ってくる怜も絶対いるよ…(感嘆)

ピャ~~~~~~~~!!!!一生懸命選ぶとか可愛すぎじゃないですか…???喜んで受け取りますよ!?!?(俺が)

琴波@出戻り (プロフ) [2022年3月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひあ…怜さんイケメンが過ぎますよ…
年齢は秋華よりも怜さんのほうが2つ歳上なので、「怜あにさま」とか呼ぶのかな…大好きな一緒に遊んでくれて守ってくれた年上のお兄ちゃん…家族と引き離された秋華にとっては眩しい太陽みたいな存在だったと思います…

受け取ってやってください…!きっと破顔して喜ぶと思います…!
深く関わりすぎはしないけど、恩義を感じてちょくちょくチョコレートを差し入れたりしそうです(苦笑)

秋華は母屋暮らしになってから外に出られる事が減ったので、中々会えなかった怜さんと学校でたまたま再会したりして、泣くほど喜びそうです…
泣いてしまって、アレルギーによる痛痒さを必死に我慢しながら怜さんとお話しようとする秋華に、昔と同じようにそっと涙拭ったりしてくれる怜さんを想像してます…(妄想)

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2022年3月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ア゙-------ッッッあにさま呼び可愛い…………(尊死)😇😇😇
作者が可愛さにより尊死してるので、多分怜は照れくさそうにしながら「はいはい、あにさまだよ」って言って頭なでなでしますね!!!ヘアッ!!

チョコレートをちょくちょく…たまにあれこれ餌付けされてね?と思うけど美味しいからいいや精神で毎回「ありがとう(イケメンスマイル)」って言って受け取ります……😌

秋華ちゃんが泣きだしたら、恐らく怜はギョッとしてしばらくあたふたしそう…そんでもってアレルギー反応出てるのに気付いたら持ってたハンカチでやさーーーしく拭う…いいですねぇ…(死亡)

琴波@出戻り (プロフ) [2022年3月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU