気まぐれのボード

気まぐれのプロフィール | 発言 (気まぐれの最後の書き込み: 「ぽぽぽ」 @気まぐれのボード [2019年6月9日 21時] )
気まぐれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほい(

彌祐 (プロフ) [2019年6月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほほい

気まぐれ (プロフ) [2019年6月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぽぽぽい(

彌祐 (プロフ) [2019年6月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽぽぽ

気まぐれ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽっぴん(

彌祐 (プロフ) [2019年6月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しおちゃん!!ボードの数が越えてたみたいだからここで話そ!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説書く、もる君のスーサイドパレヱド聞くの繰り返しで6時半に寝たんよww
もう休日最近こんなんなんよww

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月11日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担任がね、うちの両親に「最近いろいろと不安定みたいですし、本人がいろいろストレスを抱えているみたいで学校のカウンセラーと話している状態です。」
っていう感じのことを言ってくれたみたいなの。両親は話を聞く。とは言ってたけどうちはしおちゃんに話は聞いてもらいたいの。両親よりもうちの気持ちを理解してくれてるしおちゃんに。
急に変なこといってごめんね!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月14日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心強いかな、なら良かった!
「日本ありがとう愛してる」www意味不明wwww
そうやね!
ありがとう!愛してる~!
休日の過ごし方がww時間可笑しいってwww
担任が言ったんや。
うん、全然いいよ。いつでもいってーや。話したいことがあったらいつでも。全然謝ることじゃないから大丈夫やで!

気まぐれ (プロフ) [2018年2月14日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しおちゃん頼りにしてるの!しおちゃんに言われて嬉しかったこと、心に響いた言葉はメモして筆箱にお守りがわりにしていれてる!!
だよねwww「日本ありがとう愛してる」は本当に意味わかんないwww
うん!!そうだよ!!
うちも愛してる!!(*´∇`*)
もうだいぶと言うか、かたよりすぎるwwwwww
うん。一応うちの容態わかってる人やから。
ほんっつとにありがとう!!いつも感謝してます...!!うん。しおちゃんもいつでも遠慮せず言っていいからね!!ありがとう!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年2月14日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に!?ありがとう!何かで役にたてて良かった~!
うんwww
嬉しい!
そうなんや!学校に一人でも理解者が居って良かった…。
いえいえ!こちらこそありがとうね!感謝してます!ありがとう!

気まぐれ (プロフ) [2018年2月15日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卍能天気スタイル卍
い~やい~やい~や
最低で結構堂々クズでい~や。。。いややっぱりクズはいやだな。。。うん

気まぐれ (プロフ) [2017年12月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

XYZの小説、1日で伸びすぎてて草しか生えんw

気まぐれ (プロフ) [2018年1月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうしんどい疲れたほんと
ねぇもう消えたい死んでいいよね屑なんかこんな世界には必要ないもんね
親は全然理解してくれないこんなにSOS出してるのに気付いてくれない
もうどうしろっていうの

気まぐれ (プロフ) [2018年1月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしければお友達になりませんか?(°▽°´/)

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年12月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

想像つくでしょ?www
いーえ!!!そこまで!?本当に嬉しすぎるべさ...!!しおちゃんにはいくら感謝してもしきれないよ...本当に。
ありがとぉおお!!!しおちゃんからのちゅー嬉しすぎる///((ただの変態

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月20日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問に答えた動画もあがりました!!!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2018年1月20日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくwww
うん!そんなに!?ありがとう!!
ありがとう!///嬉しい!
了解しやした!

気まぐれ (プロフ) [2018年1月21日 8時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花瓶に触れてみたはダメwwwww笑うwwww何かめっちゃチャレンジしてみます!みたいなwwww
動画でももるくんへの愛がw
あ!2人でさ、イントロクイズとかやってみたら?曲流す人が必要になるけど

気まぐれ (プロフ) [2018年1月21日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えいちゃん!!
もうカラオケ行ってるかも知れんけど、もるくんが歌ってるスーサイドパレエドのキー、+3!!です!!

気まぐれ (プロフ) [2018年1月21日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU