りゅーむ@元そるらのボード

りゅーむ@元そるらのプロフィール | 発言 (りゅーむ@元そるらの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ [2017年12月23日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!よろしくね!

すぅ。 (プロフ) [2015年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

流星隊の千秋先輩が大好きです。

すぅ。 (プロフ) [2015年11月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
流星隊では、ぷかぷか先輩が好きかな(笑)

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいよね~家族構成が不明ってところは、謎だけどね笑

すぅ。 (プロフ) [2015年11月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

怖いよね……。
なぜ!?とか思ってる。
ゲームって、やってる?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やってるよ!せないずのお医者さんに発狂してる。
大体はストーリー見たくて頑張ってる。

すぅ。 (プロフ) [2015年11月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も、やってるよ!せないずヤバいっす。
ハロウィンのも、良かったよね!
りっちゃん、かっこよかった!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

妖艶なりっちゃん・・・おいしいね。

すぅ。 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おいしいねぇ。
カードgetしたのだ!!りっちゃんの。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月12日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ~
今ファミマであんスタのキャンペーンやってるよ!!
流星隊のファイルをゲットしましたよ!

すぅ。 (プロフ) [2015年11月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うっそ!今日、ファミマ行ったけど無かったんだけど!
今度、別のファミマ行ってみるね~♪

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU