りゅーむ@元そるらのボード

りゅーむ@元そるらのプロフィール | 発言 (りゅーむ@元そるらの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ [2017年12月23日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します
ご協力ありがとうございます!!

カンナ (プロフ) [2015年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

魔術で対戦ネタ頂きます(他の方々がもっぱら平和的なものなのです)
出来るだけリクエストを頂いた順番で進めたいと思っていますので風夏さんの回になるまでにしばしお時間を頂くことになると思います
ゆっくりお待ちください

カンナ (プロフ) [2015年10月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
魔術の名前とか、わかりますか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりません…
一覧を作って頂ければ助かります

カンナ (プロフ) [2015年10月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後でここに、書いておきますね!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします

カンナ (プロフ) [2015年10月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セイクリッド•ターンデッド
大量の水が、相手を動けなくさせる。
ウォーター•サーカス
水で、たくさんの動物を作り、攻撃。
主に獰猛な者を使う。
アダッチメント
自分が犯した罪の分だけ、水の鎖が重くなる。
水鎖
地面に張り巡らせ、相手を拘束させる。簡単には、壊せない。
クリエイト•ウォーター
灯油に近い雨を降らせる。炎魔法を使う相手にだけ、出す魔法。自然には、被害はない。
水爆
札を使って爆発させる。水に溶けるので隠す事も可能。
ドリーム•フォレスト
周りを、霧にする。(霧になる事も可能。)
血水減
体の中の液体をすべて蒸発させる。血液も同じ。人には、使わない。
主に、造形魔法を使います。
よく召喚魔法とか使ってるんですけど、水魔法は使えないですか?
召喚する物
•竜王
•白虎などです♪

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。助かります。
水魔術も使えますよー
主人公が火属性なので相性が良いですね

カンナ (プロフ) [2015年11月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
よろしくお願いします♪
小説、楽しみに待ってまーす!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年11月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU