りゅーむ@元そるらのボード

りゅーむ@元そるらのプロフィール | 発言 (りゅーむ@元そるらの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @ [2017年12月23日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!
私のキャラは有沢夢乃です!そるらさんのキャラはなんでしょう?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のキャラは神崎桃花と、池谷真帆です!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!
どんな関係にしましょう?希望はありますか?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桃花も真帆も、何でも大丈夫です!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、桃花ちゃんとは、夢乃もパーカーを着ていたりするので、結構パーカーの取替えっこをしたりしている。
こんな感じでいかがでしょう?仲の良い友人とかだと嬉しいです(´∀`)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!親友とかどうですか?
あ、男の子と女の子じゃおかしいかな?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だと思いますよ!是非お願いいたします!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おねがいします!!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

池谷ちゃんとは、唯一池谷ちゃんの魔法を破れる夢乃を尊敬している、とかどうでしょう?

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
考えてもらってすいません。
ありがとうございました!!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年8月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらこそ有り難うございました!小説の方でもよろしくお願いいたします!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年8月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU