そらまめのボード

そらまめのプロフィール | 発言 (そらまめの最後の書き込み: 「更新しました!」 @夏@VIIのボード [2019年10月28日 20時] )

メッセージ一覧

合作の件で参りました!確認いたしますが殺戮の天使で間違いはないですか?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。間違いありません

そらまめ (プロフ) [2019年10月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それでは進めていきましょう…まず…キャラ設定などは決まってます?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、キャラ設定っていうのは、夢主の事ですか?

そらまめ (プロフ) [2019年10月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ですね

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、、、
まあ、イメージとしてあるのは
地上で殺人鬼だったレイチェルと同年代くらいの子
第二人格みたいな性格で、普段は普通の子供だけど怒りやすくて、怒ると人を殺したい衝動に駆られてもう一人の人格が出てくる
それをその子は覚えてなくて、人想いの優しい子に戻る
みたいな、、、
もう一人の人格、といっても、それは本来の自分の人格で、優しい人格はあとからできたもの、、、
こんな感じでどうでしょうか?よろしければヨミさんのイメージもお聞かせ願いたいです

そらまめ (プロフ) [2019年10月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います…んー…イメージは特にございませんね…とりあえず夢主は一人…って感じですかね?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもいいですよ~

そらまめ (プロフ) [2019年10月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では二人にしたいなぁ…と考えてます、ザックレイチェル的な感じで…

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。了解です。では、もう一人の方はヨミさんがお考えてはいかがでよう?

そらまめ (プロフ) [2019年10月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい…そうですね…んー…戦闘狂です…かねぇ…今思いついたのは

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU