ゆー。のボード

ゆー。のプロフィール | 発言 (ゆー。の最後の書き込み: 「ありがたいのですが、...」 @ゆー。のボード [2019年1月22日 20時] )
ゆー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーっと…解説しに来ましたー!←唐突)あのですね、うらさかは「毎日」手紙を送っていると言っていますね?流石にそれは郵便配達員さんも疲れますよね。そこで、鍵となるのが郵便配達員さんなんです。配達が嫌になってきた郵便配達員さんは、どちらかを殺 せばこの配達は終わると考えた。でも、都会に住むうらたんを殺 してしまったら、見つかってしまう…と思い、さかたんを殺 した…うらたんは、自分が手紙を送り続けたせいだと考え、「俺のせいで…坂田ごめんな…」といったのです。

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

配達員…許さん!!←
わざわざこっちに書いてくださってありがとうございます!

ゆー。 (プロフ) [2019年1月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、配達員…許さん!!w
あっ、
友達申請だしていいですか?←また唐突

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいのですが、断らせていただきます…
ごめんなさい、、、
小説の方ではまたコメントするかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします…!

ゆー。 (プロフ) [2019年1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU