晴空のボード

晴空のプロフィール | 発言 (晴空の最後の書き込み: 「ごめーん!ネットでき...」 @晴空のボード [2018年11月13日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!月神琉夏です!
「ゲーマーの彼には」読んでくださってありがとうございます!

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!わざわざすみません。機械色々動かすのにこういうことわかんないです( ̄▽ ̄;)
すとぷりのこと話してくれると嬉しいです。

晴空 (プロフ) [2018年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!
すとぷりはマジ尊すぎて…もう…何と言っていいか!ww

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分とてつもなくスランプ気味になってた時期がありまして、その時に莉犬くんを見てから変わりましたね。そこからすとぷりを知った感じです。

晴空 (プロフ) [2018年9月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!僕は最初莉犬くんとさとみ君のロメオを聞いてからです!
そこでさとみくんの「ロメオ」と「選んで?」でこ〇されまして///
あ、今更ですが…呼びタメでも大丈夫ですか…?

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然呼びタメ歓迎です!!ナミをと呼んでくれれば嬉しいです。
自分はなんて呼べばいいのか……?
さとりーぬの「ロメオ」良きでしたね!!
自分結構じぇるうとの「一騎当千」も好きです!
ショタボとエ〇ボが組み合わせがサイコーです。

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ナミって呼ぶね!
僕のことは「るか」って呼んでもらえればうれしいな♪
じぇるぅとわかります!
あの…可愛らしい感じと生きる18禁…。
すんごい好きです!

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!るか!!
たまに、口調がおかしくなるけど気にしないでね〜!
すとぷりって生放送だとフザケてるけど、歌みたはカッコよすぎる!
それぞれの個性が集まったグループ!!
ずっと応援したい人たちです。

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんだよ!こちらこそ。
生放送面白いよね!僕ね、今年の夏に初めて放送聞いてすとぷリスナーに
なったばっかの新参だけどね、ナミが言ってることわかるよ。
いろんな個性が集まってて、一見「ん?」って感じになるんだけどさ、
いい感じにかみ合ってて、ずっと応援したい。ずっとこの人たちを好きでいたいって思ってるよ。

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕も莉犬君の事は去年ぐらいですとぷりは今年ですよ?
100時間生放送が初めて見た生放送でしたよ。莉犬君はジェル君嫌ってるとか言うけど、好きじゃなきゃずっとすとぷりはやってませんでしたし。。。
個性同士が混ざりあったグループって素敵ですよね。

晴空 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナミもなんだ!僕は100時間の後だったから…。
うん。個性って、大事だし、それがうまくかみ合わないとグループで活動ってなかなかうまくいかないもんね。
莉犬くんってジェル君のことも嫌いとか言ってるけど、絶対大事にしてるよね。
すとぷりメンバーの雰囲気で伝わってくるもん。

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU