蒼羅のボード

蒼羅のプロフィール | 発言 (蒼羅の最後の書き込み: 「今小説の改修作業中で...」 @蒼羅のボード [2019年8月27日 18時] )
蒼羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

審神者の私、刀剣達と共に転生しました。のパスワード教えてください。

瑞生 (プロフ) [2019年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今小説の改修作業中でして...記入していませんでした、すみません。
次公開する時にはもっと良い作品になっていると思うのでそれまで今暫くお待ち頂ければ幸いです!

蒼羅 (プロフ) [2019年8月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス失礼します。刀剣女子本丸の企画参加者の者です。
失礼ながら運営では無いので明確な事は言えませんが、キャラシートというものは企画において、基本的に企画運営者様に許可を頂いてから初めて作成出来るものだと認識しております…。
自分用のメモ機能なので予め下書きしておく分には良いと思いますが、占いツクールで作品として公開するのは募集企画のルールに反しているのではないかな、と思い声を掛けさせて頂きました。
不快な気分にさせてしまったら御免なさい…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分は参加希望のコメントをしてから数日後、運営者さんにCOMMUで連絡を頂き作成した次第ですので、今は多忙なのかあまり浮上されていませんが、近いうちに蒼羅さんの元にもテンプレートを作成して下さい、と連絡が来ると思います!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!注意書き込みありがとうございます!そうですね、キャラシはまだですよねやっぱり…連絡が来るまで待機してみようと思います。不快にはなってませんよ!寧ろ教えて下さり有難いです!

蒼羅 (プロフ) [2019年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、それが良いと思います。いえいえ!突然長文を送り付けたりして本当にすみませんでした…。キャラシートを先に拝見させて頂いたのですが、とても素敵なキャラでした!早く参加許可が下りて、さらなる詳細が見れるようになるのを楽しみにしています!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU