捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード

捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のプロフィール | 発言 (捨て猫凜(凜ネコみゃあお)の最後の書き込み: 「グルルル(*ゝ`ω・...」 @捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード [2018年7月25日 19時] )

メッセージ一覧

やっほー!きたよー!

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメ口で(´•ω•`)スマヌ

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよwww
嬉しいな♪
うちの妹たん
パンもぐもぐシテルwww
ありがとうコメント書いてくれて(*・∀・*)ノ

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああいいいいいううううええええええぉ!
ネタがないな♪
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)!!(゜ロ゜ノ)ノ(((((゜゜;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リストカットって悪いことかな?
キモい?かまちょ?

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近来れなくてごめんね!一応これでも受験生なものでww
リストカットはしない方がいいよ。痛いし、切り傷は残って消えないし、大人になってから絶対後悔すると思うよ。
全然キモくないよ!嫌なことあっても気にしないで!私に相談してくれたら話し相手になるよ!
私もね、嫌なストレスの溜まりすぎで確か「脱毛症」ってやつだったかな?
それになっちゃってさ、簡単に言えば自分で自分の髪の毛を抜いちゃうんだ。軽く言えば癖なんだけど、悪く言えば病気なんだよねー。キモいよねー!自分で自分の髪の毛抜くなんてさ!アッハッハッハ!(笑)←
今は昔より抜く回数は少ないんだけどやっぱり手が自然と髪の毛を触っちゃうんだ。
凛ちゃんはそうなっちゃダメだよ!私が何でも悩み聞いてあげるからさ!!!!上から目線でごめんね!!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう本当にありがとう
きずかないうちにやっちゃってて
先生に見つかるのが怖いです

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月20日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先生はそんなに無理矢理は聞いてこないと思うし大丈夫だよ!
自分の目に見えない所に切れそうな物を置かないとか...もし手に刃物を持ってリストカットやりそうになったら外に刃物をぶん投げるとか?←(ごめんさいこれでも真剣なんです(泣))

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
本当にあなたに助けられてます
もっと近くで話したいくらい(泣)
明日テスト学校行きたくない
頑張ってきますぅ

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も凛ちゃんと近くで話したいよー!!
そういそえば凛ちゃんって何処に住んでるの?
あ、いやだったら答えなくていいよ!
私もテストだよー!泣きたい(泣)

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

千葉県!
Twitterはやってるよ
(*/ω\*)照れる

捨て猫凜(凜ネコみゃあお) (プロフ) [2018年2月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU