白雪のボード

白雪のプロフィール | 発言 (白雪の最後の書き込み: 「さなさん、コメントあ...」 @さなのボード [2018年12月18日 9時] )
白雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつもにっしーの夢小説を拝見しておりました。
今日久しぶりに見ようと開いたら削除されてしまったとのことでとても残念に思います。
なぜ削除を決意されたのかわからないですが、また白雪さんのにっしーの夢小説を見れたらと思います!

satoshi19801126 (プロフ) [3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。白雪さんのお話が大好きで陰ながら読ませていただいておりました。
sugarもぜに読ませていただきたくメッセージを送らせていただきました。
たくさんコメントきている中大変かとは思いますが、検討いただけますとありがたいです!よろしくお願いします。

かずみ (プロフ) [3月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼します。
Luv Classicを拝見させていただきました。内容がとても素敵で物語に入り込むくらい熱中して読みました!また機会があれば緑さんの作品書いていただきたいです!
sugarのお話も拝見したいのでパスワード教えていただけたらと思います。よろしくお願いします!

莉茉 (プロフ) [2月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白雪さん、こんばんは。翔太くんの360mのお話からのファンです!いつも寝る前の癒し時間をありがとうございます。ぜひSugarも読んでみたいので、パスワード教えてください!!!よろしくお願い致します。

ぷりぷり (プロフ) [2月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、先日「Sugar」の件でマシュマロを送らせていただきました者です!
ボードへの飛び方が分からずマロの方に送ってしまいすみませんでした。
お手数お掛けしますが、パスワードの方を教えていただけると嬉しいです!
"This is love"とても良かったです。他の作品も是非拝見させていただきます!これからも応援しています!

(プロフ) [2月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白雪さんのお話が大好きで陰ながら読ませていただいておりました。
sugarもぜに読ませていただきたくメッセージを送らせていただきました。
たくさんコメントきている中大変かとは思いますが、検討いただけますとありがたいです!よろしくお願いします。

ちょこ (プロフ) [1月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ここ最近、雪男にはまり、白雪さんの作品を読ませていただきました。どの作品も読みごたえがあり、楽しく拝読させてもらっています。よろしければ、パスワードつきの作品「sugar」も読ませてもらいたいので、パスワードを教えてください。

ゆり (プロフ) [1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは🎵 sugarのお話読みたいので
お手数ですが 番号を教えてくださいませ

小檜山小百合 (プロフ) [1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。昨日もメッセージ
送りました。sugarのお話読みたいので
番号を教えてくださいませ
何度もすみません

小檜山小百合 (プロフ) [1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません💦Sugarのパスワードをもう一度教えて頂く事出来ますか?

NEWSnow (プロフ) [1月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!白雪さんの作品を楽しませていただいてます(*^^*)
sugerもぜひ読みたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです!

レーズン (プロフ) [1月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU