zenmaiのボード

zenmaiのプロフィール | 発言
zenmaiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、お友達申請させていただきました。
よろしくお願いします

さやか。💜 (プロフ) [2023年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前Zenkaiさんの作品を拝見していて、また読みたいと思い友達申請をしました。もし良ければ

minori1027yuira (プロフ) [2023年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ぼくらのかわいいマンネをまた一から見返したいのでお友達追加お願いします。

koharu (プロフ) [2023年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、はなふみです。ぼくらのヒョンとっても面白かったです。ぼくらのマンネをぜひ読みたいので友達申請させていただきました。良かったらお願いします。

はなふみ (プロフ) [2023年12月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

sumimoe0211 (プロフ) [2023年11月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、お友達申請させていただきました^_^

みのすけ (プロフ) [2023年11月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請したので許可お願いします!ノルンちゃんかわいすぎます!

babydooshiteee (プロフ) [2023年11月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
作者さんの『ぼくらのかわいいマンネ』の作品が見たくて友達申請しました。友達申請宜しくお願い致します。

ニナ (プロフ) [2023年10月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの作品がとても好きです!!是非友達になりたいです!!

sahohonma621 (プロフ) [2023年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
『ぼくらのかわいいマンネ』を公開期限が制限されてない時に見て、続きも見たいと思っていました!
友達申請よろしくお願いいたします

ユリ (プロフ) [2023年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU