露木アマナのボード

露木アマナのプロフィール | 発言 (露木アマナの最後の書き込み: 「やっぱりうまく伝えら...」 @露木アマナのボード [2020年4月6日 14時] )
露木アマナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カタクリ夢が無性に読みたくて探したら、驚きました!!まさにこんな話しあったらいいな〜とメリエンダの妄想をしていたら、妄想通りの、、、いや、それ以上の甘い甘いお話に感動です。
続きを読める日がきたら嬉しいです!
それまでは何度も読み返してますね笑。

ゆゆ (プロフ) [2023年1月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

口うるさいクソリプおばさんでごめんなさい;;;;
でもやっぱりタグはそれを見たい人が検索できるようにつけるものだと思うからーーーーさーーーーーー強い言葉になってないといいけど…私意見文とかは参考にもなるし好んで読む人だから、「もういい消す!」とかってならないといいな…

露木アマナ (プロフ) [2020年4月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりうまく伝えられてなかった…(´・ω・`)
日本語が下手くそで申し訳ない…

露木アマナ (プロフ) [2020年4月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「さよならスーヴェニア」という曲があまりにも最弱主→カタクリ様って感じなんだけど、4を終える頃にはこれが似合わなくなるといいな

露木アマナ (プロフ) [2019年6月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んでくれて、コメントまでしてくれて。いくら感謝してもし足りないのは私の方なのに「ありがとう」なんて言って下さる読者様尊いが過ぎる…。嬉しいなあ、ありがたいなあって今とても泣いている

露木アマナ (プロフ) [2019年5月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントもらうとはちゃめちゃに嬉しくてやる気が出るということをここ半年くらいで皆さんに教えてもらって、いまだに畏れ多いけど、私のコメントも大好きな作品・作者様の一助になれば…と思うのに、ほんとコメントが下手くそすぎて泣きたい 気持ち悪いコメントしかできない

露木アマナ (プロフ) [2019年2月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやまって長文にも程がある余計気持ち悪い 思ってた以上に長文な上改行が反映されてないせいでもうなんか…気持ち悪い!!

露木アマナ (プロフ) [2019年2月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品でも感想でも長文マンなのやめたい…これでも削ってるんですけど気持ち悪かったら本当にごめんなさい…

露木アマナ (プロフ) [2019年2月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こういうところがコミュ障なんですよ露木さん?

露木アマナ (プロフ) [2019年2月7日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしいものを見た時の言い様のない充足感と喪失感ってなんなんでしょうね…

露木アマナ (プロフ) [2018年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!嬉しいので大歓迎です!
ツイッターやってなくって…。えっ繋がって頂けるんですか!?もしかして!?アカウントを作るしかない…?(重い

露木アマナ (プロフ) [2018年11月16日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ繋がれたらな~と思いまして...(無理はなさらないでくださいね!)

薄野 (プロフ) [2018年11月16日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!アカウント用意してきたのでよろしければ…!(>_<")
↓↓
ハル(@pandaaaiyaaa)
元々ROM専だったので一人しかフォロワーいませんが怪しいアカウントではありませんので;;

露木アマナ (プロフ) [2018年11月17日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんわざわざありがとうございます...;;
名前漢字一文字の鍵垢が行きます...。大分内容ひどいですが......

薄野 (プロフ) [2018年11月17日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フォローさせて頂きました!
私も化けの皮がはがれそうですが是非仲良くしてやってくださいまし…!

露木アマナ (プロフ) [2018年11月17日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します...。はじめまして薄野と申します。
作品にコメントありがとうございました!とても素敵な文章で感想を綴っていただいて、本当に嬉しかったです!

薄野 (プロフ) [2018年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

薄野さん初めまして!露木アマナと申します。
わざわざボードにメッセージありがとうございます…!
感じたままを伝えさせて頂いただけなので、素敵な言葉を送れたのであれば、それは薄野さんの作品の魅力のおかげです…!これからも応援しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

露木アマナ (プロフ) [2018年10月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理すぎて無理です。ありがとうアニワン。ありがとう杉田さん。カタクリさん最高。OPも本編も最高過ぎてHCI編のBlu-ray購入決定です何百回でも観たい。萌えで犠牲になる命の数は考えません。

露木アマナ (プロフ) [2018年10月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーーワンピース新刊お待ちください 待って 供給が 心のキャパシティ超えてます 尊すぎてしんどい…しんどい…うう

露木アマナ (プロフ) [2018年9月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU