めみおのボード

めみおのプロフィール | 発言 (めみおの最後の書き込み: 「こんにちは、めみおと...」 @ [2017年3月4日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして!kanaと言います。
いつも蘭人さんの小説読ませていただいてます!
そこで、友希したいのですがよろしいでしょうか?
あと私の小説も良かったら読んでください!
アドバイスや感想をいただけると嬉しいです!
[イナGO]私と京介とサッカー部です!
よろしくお願いします♪

kana (プロフ) [2012年12月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ初めまして☆
ks小説を読んでもらって幸いです♪
友希ですか!?もちろんいいですよ!!
kanaさんの小説も是非読ませてくださいね♪
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

めみお (プロフ) [2012年12月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえks小説は私のほうですよ!
蘭人さんの小説は前の蘭丸の小説も好きです!
こちらこそよろしくお願いします!

kana (プロフ) [2012年12月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU