sana*のボード

sana*のプロフィール | 発言 (sana*の最後の書き込み: 「お返事遅れてすみませ...」 @sana*のボード [2022年6月24日 6時] )
sana*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。唐突で申し訳ないのですが、sana*さんイベント作品を作りましたか?急で申し訳ありません。早急に返答してください。お願いします

ゆるんるん (プロフ) [2022年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!メッセージ送らせていただいたのでご確認お願いします!

sana* (プロフ) [2022年6月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとマイアイコンつくれた🥺❤️

sana* (プロフ) [2022年2月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤い恋心 ホークスを読んでるとほんっと胸がきゅんきゅんします!!
なんでそんなにストーリー作るのが上手なんですか!!
ずっと続いて欲しいです!!
こんないい話を作ってくれるsana様が居てくれて有難いです!!

ルイちゃん (プロフ) [2021年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁあありがとうございますこんな風にボード書いてくれるの初めてでめっちゃびっくりして嬉し涙流しまくってます!!
こんなポンコツで文才に恵まれん私にそんなもったいないお言葉…!!
本当に嬉しすぎます!!!
頑張って続けますっ!まだまだ続くので続編作っちゃいますね!また読みにきてください(^^)
私もルイちゃん様みたいに応援してくださる方がいてすごく励まされてます!
これからもよろしくお願いしますね!(//∇//)

sana* (プロフ) [2021年7月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々、こちらからコメント失礼します!
新しいホークスの小説も読ませて頂いております。
それなのに続きの話もとてもきゅんきゅんして、本当に読むたびに癒されます!!
新しい小説も作るのに大変なのに、更新ありがとうございます!!!
あまり無理せずにしてくださいね(^^)
いつも応援させて頂いております!!

ルイちゃん (プロフ) [2021年9月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!!
いつも読んでくださって、こんな風にコメントして頂いて本当に感謝しかないです…!!
何度も言わせていただきますがマジで励みになってやる気出ます!!笑
不定期な時間に更新してるのにいつも覗きに来てくださりありがとうございます(T-T)
頑張りますね!!赤い恋心終わったら学生ネタ書くのでまたよろしくお願いします!!笑

sana* (プロフ) [2021年9月12日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU