zuすまのボード

zuすまのプロフィール | 発言 (zuすまの最後の書き込み: 「ボードではお久しぶり...」 @zuすまのボード [2019年11月25日 16時] )
zuすまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜中起きてて布団に入ってるだけだとどうしても怖くて眠れない、どうも皆様、zuすまです。
寝るときに布団から足出して寝ると怖いって人、結構いますよね、でも、私は足出してもそんなに怖くないです。逆に足だしてないと暑いし暑いです
夜怖くて眠れないあなたに!
そんなときは占いツクールを開きましょう!
zuすまの作品を見ましょう。
きっとすぐに眠れます

zuすま (プロフ) [2019年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
トリプル黒ほっぺクラッシュ!!!!
こんにちはzuすまです
ニキビが消えてニキビ跡が残りました!
いえーい!
実は、私はこのボードの使い方ぶっちゃけよくわかってません!なんか日常のせてるだけです!
そもそも見てくれてる人っているの?って感じでw
てなわけで今日は少し長めです
占いツクールを始めてもう少しで一年が経ちます!!風邪を引いて布団の中でスマホいじって面白そー!ってなって始めました。私あの日風邪引いてなかったら始めてなかったかもです。人生何があるかわからん
うんうん
だから楽しい
zuすま、良いこと言いました。

zuすま (プロフ) [2019年9月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

令和元年も残り3ヶ月くらいですね
どうも皆様、zuすまです
現在私の部屋は凄く散らかっています
今までに買った漫画を読み返してたら回りには読み終わった漫画がどっさり
マジかよ、だりぃ……
結果占ツクに逃げてきました。
私って何かあると占ツクに逃げるのが癖でして、そういう人いませんか?

zuすま (プロフ) [2019年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今月の目標はグラタンを食べることです。
てなわけでどうも皆様。zuすまです
私、実は元は「zuてぃーすまいる」という名前で活動してたんですけど、なんでか「zuすま」に変わりました。というかネーミングセンスないですよね、今更後悔しました

zuすま (プロフ) [2019年9月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は友達と焼き肉を食べに行きました。むちゃくちゃ美味しかったです。
明日はカラオケに行って大声で歌う予定の日なので喉を大切にしようと思った矢先に喉が痛くなりました
仕方なくカラオケは諦めました
なんとなく日々を過ごしています。zuすまでした

zuすま (プロフ) [2019年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お買い物に行くためにバスに乗って、気付いたら目的の場所通りすぎて最終地点まで来てました。最悪です。この暑い中歩かなければなりません。買い物を諦めたら夕飯無しなので頑張るしかなさそうです。くそぅ…

zuすま (プロフ) [2019年8月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私には小説を書くときに決めていることがあります。それはズバリ文字数です。
私の作品を見てくださってる方にはわかると思うんですが、私は1話1話の文字数を全て1900字以上にすることを意識しています
長ったらしくて飽きてしまう人もいるかもしれませんが、私にとって一つの話が短いと物語に入り込めないのです
まぁ人それぞれですね、あぁ焼肉食べたい。

zuすま (プロフ) [2019年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝にジョギングをすると決めて昨日走りました。でも今日は走りませんでした
さっそくサボりました
暑いですね、皆様。私のお家はエアコンがぶっ壊れて以来扇風機で暑さを凌いでます
しんどい
まじしんどい
熱中症には注意しましょう

zuすま (プロフ) [2019年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

背中痒いときに孫の手がなくて、しょうがないから机の角でかいてたら、親に見られてました。
というわけで、学生の皆さん、夏休みですね
満喫してますか?
ちなみに私はどこへも行かずにアイスを頬張ります
だってこんなくそ暑い中好き好んで外出歩いたら溶けますもん
あ、でも痩せるチャンスでもありますね、ダイエットしよっと

zuすま (プロフ) [2019年7月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三浦大根についてネットで調べているときでした。写真を見てふと思ったのです
私の足より大根の方が良い形してんじゃん…
というわけで、おでんを食べてました。大根の苦味が良い味を出してて、もう最高ですね

zuすま (プロフ) [2019年7月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU