zuすまのボード

zuすまのプロフィール | 発言 (zuすまの最後の書き込み: 「ボードではお久しぶり...」 @zuすまのボード [2019年11月25日 16時] )
zuすまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードではお久しぶりでーす
どうも皆様zuすまです
祖父祖母の喧嘩に巻き込まれて足を負傷しました。といっても軽傷ですけど
最近どんどん忙しくなりました。受験までわずか3ヶ月くらいです。いや、3ヶ月もないです。志望した学校に受かるために死ぬほど頑張っていこうと思います
全国の受験生様、一緒に頑張りましょう

zuすま (プロフ) [2019年11月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、zuすまです
体調崩しました。微熱でバカ頭痛いです
最近本当に風邪流行ってます
皆様も十分にお気をつけください
とりあえず今は部屋のすみに置いてあるクッキーを食べたいです。食欲はあるんです。
お腹減ったなぁ…

zuすま (プロフ) [2019年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、どうも皆様、zuすまです。
あっ、ちなみに、皆様もどんなことでも気軽に返信どうぞ~なんでも答えるんで…
さて、今日の一人言ですが、特に何も考えてませんでした。
えーと、とりあえず晩御飯は照り焼きと、かぼちゃ煮たやつと諸々です。私野菜食べられないんで…(ただの好き嫌いですすんません)
あとなんか今朝鼻血出ました。血気盛んです。いえーい

zuすま (プロフ) [2019年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、どうも皆様、zuすまです
なんだか最近更に寒くなってきましたね
体調を崩しやすい時期になったと思います。皆様も風邪やインフルには十分に気を付けてください。
ところで、皆様の“一番好きな”食べ物はなんですか?
私、一番好きな食べ物って決められないんですよ…
食べ物は美味しいものがたくさん溢れていて選べませんね~
だから好きな食べ物とか聞かれたときに返答に困ります。小学生の時は「いちご!」とか可愛らしく答えたものですが…ははは…

zuすま (プロフ) [2019年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドンチキドンチキセイヤッセイヤッアーヨッコラショドッコラショ!!!
ども皆様、zuすまです。
お元気ですか?お元気ですね
暇です。眠れません
誰か子守唄歌ってください。あ、眠い
もう寝ますね。おやすみなさい

zuすま (プロフ) [2019年10月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも皆様、こんばんは、zuすまです
風邪引きました
なんだか懐かしい
去年も風邪引いて布団の中で占いツクールを始めたあのときの気分の高揚は今でもわすれられませんね
それにしても暇ですねぇ
てか喉いてぇ、
大人しく寝ときますわ…

zuすま (プロフ) [2019年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも皆様、zuすまです
最近どうですか?寒くなってきましたね
今コンビニ行ってヨーグルトと牛乳とアイスを買いました。乳製品ばっかだなおい
多分今日の夜に腹ぶっ壊しますねこれ
なんか朝時間余ると暇ですね~
スマホいじることしかやることがないし…
うおー暇だー
ではまた三日後くらいに

zuすま (プロフ) [2019年10月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

台風やばいですzuすまです
私の家は台風もろにくらう場所だったのでめちゃくちゃ大変でした
家揺れたとき泣きました(嘘)
少しでも不安を和らげるためにとった行動が超爆音で好きな曲を聞くことでした。おかげでこわくなくなったし、役立ちました
でも周りの音が聞こえない状態で窓ガラスが割れたり物が倒れてきたら気付かず避けれなくて危ないですよね、自然災害って恐ろしいものです…

zuすま (プロフ) [2019年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんちは、zuすまです。自分語りです。
今私は自分の性格がとても最低だと思いました…
大人げない(大人でもないけれど…)悪口を言ってしまいとても後悔しました。
こういう時って自分が凄く嫌いになります
その場で調子に乗ってしまう自分が大嫌いです
後で後悔するとわかっていても調子に乗ってしまうこの性格をどうにかしたいです
このまま後悔とかしなければ本当の最低になってしまうのですかね…
やっぱり人生色々です。しっかり償おうと思いました。

zuすま (プロフ) [2019年10月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平らな道で転びました。どうも皆様、zuすまです。
10月に入りましたね(遅いわ)
暑かったり寒かったりと傍迷惑な気候の中、ぼーっと生きてます
実は昨日、文庫本を一冊買いましてですね、これが面白いんですよ
めっちゃ元気出ました。
なので今から素麺食べて寝ようと思います

zuすま (プロフ) [2019年10月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU