六花@美術部員のボード

六花@美術部員のプロフィール | 発言 (六花@美術部員の最後の書き込み: 「フッ(-ω-`)←?...」 @カルボナーラのボード [2020年6月28日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、友達申請ありがとうございます!
気付かなくて、ごめんなさい(泣)
さっそく許可しました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私も返信遅くなってすみません!

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
そちらがよろしければ、タメ口でもよろしいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然OK!
敬語って堅苦しくて苦手…

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかる。苦手で苦手で変な言葉使いになっちゃう。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな!

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先生に敬語使う時とか大変。
ちょっと幼い(?)感じの先生だった時、
間違えて○○だよねー。って言っちゃった時めっちゃ睨まれたもん。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーw
私間違えて6年の時、先生のことお前って呼んだ経験あるww
土下座して謝ったら、笑いながら許してくれた←

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

寝てた!返事遅くなってごめん!
土下座したんだ。笑いながら許すって、先生!優しい!
お前はやばいね。うちの所厳しい(?)から
めっちゃ怒られそう。(ちなみに男の先生)

ほぴろー (プロフ) [2020年5月8日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう(?)大丈夫だよ~!
お前って言ったの、多分性格が出たんだろうね←
私も男の先生だったよ!

六花@美術部員 (プロフ) [2020年5月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

男の先生怖い。
なぜならねー担任の男の先生ね生徒指導の先生で
厳しかったの。怒った声とか結構響く。
(あんまり怒らなかったけどね。)

ほぴろー (プロフ) [2020年5月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU