ヴィクトリア†のボード

ヴィクトリア†のプロフィール | 発言 (ヴィクトリア†の最後の書き込み: 「私も全然ダメかも~w...」 @桜蜘蛛のボード [2015年12月23日 12時] )

メッセージ一覧

あのね、実は私が占いツクール始めた切っ掛けてヴィクトリア†ちゃんだったんだよ。
私、ネットでオズロック調べてる時に偶然ヴィクトリア†ちゃんの小説見掛けたんだ。
びっくりした、面白くて。占いツクールの存在は知ってたけど、レベル高いなって素直に思った。
そしてヴィクトリアちゃんに憧れたの、とっても。いつか、この人みたいになりたいって。
で、その日の内に占いツクール始めたの。
そして数日後にオズロックの検定でヴィクトリア†ちゃんを見掛けて、気付いたらリクエストと友達の申し込みをしてた。突然の申し込みにも関わらず、快く許可してくれたのがとっても嬉しかったよ?鮮明に覚えてます。
だからね、ヴィクトリアちゃんが私を占いツクールにつれてきてくれたんだ。それはもうありがとうじゃ全然足りない位感謝してます。
長文ごめんね!!別に「それが?」な、話をすみませんでした!!!
占いツクールを引退するって聞いて、『これは言わなくちゃ!!』と思い書かせて頂きました。
今までお疲れ様。新しい場所でも頑張って、応援してます。
あ、あと。私のついったーのアカウントおいていきます。良かったらお話しましょうね^^待ってます。
Twitter垢→@kyun09nozomu

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。もう、涙が…。
嬉しいな、人にそんなこと言われるの、望ちゃんが初めてだから…。
絶対、絶対にTwitter行くからね!
あ、あと引退作品、オリジナルで作ったから、ついでに見てって!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sm062512/
フォレストページで作ったら、多分こみゅーは退会しないから、
望ちゃんのボードまでURL載せに行くよ。
コメントとか、いろいろくれてありがとう!
ずっと友達だよ(≧▽≦)

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年12月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU