ヴィクトリア†のボード

ヴィクトリア†のプロフィール | 発言 (ヴィクトリア†の最後の書き込み: 「私も全然ダメかも~w...」 @桜蜘蛛のボード [2015年12月23日 12時] )

メッセージ一覧

ゴメン・・・野暮なこと聞くけど、なんかあった?
もしあったら、メールで教えてほしいな・・・?
ちなみに、お昼ご飯は・・・僕は食べるよ!←(しっかりとね←)

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゴメン・・・それと、いつから休んでる?
よければそれも教えていただきたい・・・!!

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん…。
じゃあ、今からメール送るね。
そこでなら言える気がする。

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年10月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょとは・・・楽になった・・・?

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、ありがとう!
もしまた何かあれば、メールで言うかも。
大丈夫だよ^^

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年10月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それならよかった!
どんどん言っていいからね!?(必死)←
面白い動画、見つけましたww
ようつべなんだけど、黒バスのキャラ(声優さん)が歌ってる動画↓
黒バスのメンバーがカラオケに行くとカオスなことになった
っていう動画ww青峰が崩壊ww(tk、みんな)
ちょい、シリーズになってるw
ある一部では腹筋崩壊ww

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU