ヴィクトリア†のボード

ヴィクトリア†のプロフィール | 発言 (ヴィクトリア†の最後の書き込み: 「私も全然ダメかも~w...」 @桜蜘蛛のボード [2015年12月23日 12時] )

メッセージ一覧

お久しゅう^^
あたしのボードにのっけてくれた文がすんごくうれしかった!
ありがとう。なんか、気が軽くなったよ。
(あれ・・・?誰かからこの件聞いた・・・のかな?まぁ、なんでもいいや)

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当・・・!?よかった!!
明日ね、アニメイト行ってくる!
あと、ニコニコ町会議が来てね、茸さんが来るからそれも行く予定!www

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年9月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

oh.Yes!
僕もそれ(ニコニコ町会議)にはいきたいと思ってるwww
茸さんとM.S.S.projectさんたちが来るからねwwwww

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなの!?
実は私、茸さんだけの目的で行くつもり←
もし行けたら会うかもねwww

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年9月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日、何時に行ったー?
僕は午後1時半。んで、いた時間が30分←なんてこったwww
いやぁ・・・暑くて帰ったよ
そんでもって実況見れなかったしね・・・(人が多くて)
600万人いたらしいっス。いやー、多いね←
ミクとか、Free!のコスプレしてる人とか多かったww
人多くて実況とか見れなかったから家に帰って生放送で見たよww
マジレスで会話してたww

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私ねー、4時ぐらいまでいて、結構近くで茸さん見たよ!
帰ったらすぐ生放送見てたwww
茸さんめっちゃよかった!!

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年9月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁー
生放送、どこでやってるか分かんなかった・・・orz
でもさぁ、M.S.S.projectのゲーム放送は見て
たまーに茸さんがチョコチョコ遊びに来てただけで
ずっとは見てられんかった・・・グスン。

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか・・(´・ω・`)
まぁ、MSSPさんの実況見たことないから、
どういうのか見たかったけど・・・。
茸さんのところ見てるか、どこかに行ってるかで←
見れなかった・・・。
今度動画見てみようかな?

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年9月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

零~ZERO~の実況おススメww
MSSpの4人のうちの2人なんだけどねww
怖くないんだよねww面白いからあっという間に終わるんだよねww
ちょっとうるさいけどね←

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月30日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁでも茸さんも、正直言うとうるさいけどねww←
後でさ、ニコ動で面白い動画見つけたから、教えるね!
ちょっと待っててー。

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年9月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おkー
待っときまふー←

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年9月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU