菊乃のボード

菊乃のプロフィール | 発言 (菊乃の最後の書き込み: 「返信遅れちゃってごめ...」 @vagueownの話題 [2020年5月4日 9時] )
菊乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てかまてぃ私!!!キャラシで「召喚魔法」使ってんじゃん!?!?
うーんとね、えーっとね

菊乃 (プロフ) [2019年12月20日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今でこそ魔術の極みを目指しているエウリュアレーだが、最初はすべての極みを目指していた
己にそんな才能がないことに気づいて(もしくは魔王の側近の黒魔術師に言われて)諦めていった
魔法は使えることには使えるがムラが激しい、みたいな?????

いや待てよ召喚ってことはあれじゃん献上する供物が必要なのでは(??)

菊乃 (プロフ) [2019年12月20日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

_とある普通科の生徒の話_

え、モーガン先生についてのアンケートですか? 私に? いや時間はありますけど……。
“モーガン先生のことを好ましく思っているか”? ええ……うーん、授業は論理的でとてもわかりやすいですけど……あまりお話をしたことがないんです。いつもせかせかしていて……クラスメイトの方からは「鬼婆」だとか、貴族科の方は「人間のクセしてしゃしゃり出てくる無謀な奴」とかおっしゃってましたし…あっ、これは内緒ですよ!?
よかった……ああでも、私はモーガン先生のこと嫌いではないんです。
少し前のことなんですけど、貴族科の方が普通科の人に乱暴をしていることがあったんです。その普通科の人は成績優秀で有名だったんですけど、穏便だってことで学園でも有名だったんです。でもその貴族科の方は血液を摂取するだけではなく、殴る蹴るとひどいことをしていたんです。私、怖くなっちゃって何もできなくて……八神様ほど権力はない方だったのですが、それでも権力を恐れて貴族科の方も無視する状況で……。
そんな時、騒ぎを聞きつけたらしいモーガン先生がいらっしゃって。
今でも思い出せます。
「血液を摂取するのは結構よ。だけれどね、道を外れるのだけは承認できないわ。ですからこれは私の職務故ということを忘れないで、ね?」
そう言ったモーガン先生はイヤリングを外して、貴族科の方を捕らえたんです。
そして取り出した薬を普通科の人に飲ませたんです。「ゆっくり飲むのよ、不味くても吐き出さないように」と言いながら、手を一つ叩いたんです。そしたら、貴族科の方が浮いて。
気がつけば、私の横をすぐに通って生徒指導室に入っていったんです。
その時私、ああ、魔術はこんなこともできるんだなって。感動してしまって。いつもはそんなに魔術を見せてくださらないけど、私もそこまでいける可能性があるのかなって。そう考えたら、高等魔術aの授業が楽しくなったんです。
__以下五十行続く

菊乃 (プロフ) [2019年12月22日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「冬季休暇の宿題を出します。提出しないなら、この授業の単元を取ることは諦めなさい。
宿題は一つよ。創作術式を提出すること。理に適ってさえいれば、どんな突拍子な術式でもいいわ。最低一つ作って、休暇明けの最初の授業で提出してもらうわ。
さて、私から冬季休暇について言うことは一つだけです。担任からたくさん聞いたでしょう、私は一つでいいわ。
死なないこと。これだけ。守って休暇を過ごしなさい。以上」

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 5時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

注意事項(というか全体的に話)が短いモーガン先生、集会の時は好まれるぞ!!
なんならエウリュアレーが「今日の話は私からだけです。きちんと聞くように」といえば多分すぐに聞くぞ…!!なぜならすぐに話が終わるから!!!

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 5時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

٩( 'ω' )و

菊乃 (プロフ) [2019年12月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良い子だ私!!!!(新手の教育法)(自分で自分教育とかやばいな)

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってエウリュアレーってどんな感じだったっけ!!?!?
一週間ほど前の私ナイス、見返してこよう

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インフィニットデンドログラムまじでアニメ化してたけど絵が微妙に地雷っぽいんだよな〜〜〜…

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当方とかこのサイトでいうと浮くから気をつけないとね〜〜!!(?)

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコン変えたい気もするな〜〜〜〜

菊乃 (プロフ) [2020年1月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU