taem0382のボード

taem0382のプロフィール | 発言 (taem0382の最後の書き込み: 「初めまして、以前から...」 @ソルのボード [2022年2月16日 18時] )
taem0382のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!メッセージやコメントありがとうございます!(*´˘`*)♡
コメントだと、短いので、こちらに失礼します。
ジミンちゃんペンだったんですね!勝手にジンさんペンかと思ってましたー!?
オマケのお話には、ジミンちゃん…結構多めに出てるかも!?ですよね?(☆∀☆)ほかの人より。
お気に召して頂けたら嬉しいです!
毎回私のお返事にも返信ありがとうございました♡

xxl (プロフ) [2018年2月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
はい、ジミンペンです!あのダンスの上手さとギャップがある可愛さにやられました!
ジンさんも、見ればみるほど魅力的で笑!

taem0382 (プロフ) [2018年2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりのコメントありがとうございました(๑•ω•๑)♡
またまたコメント欄には書ききれずにこちらに失礼します。
読んでくれる方もコメントも少ないところなのにコメント書き込んでくれて、ほんっとうにありがとうございます!(自虐)
(*꒦ິ³꒦ີ)おかげで感動してやる気スイッチONになりました!!
と言いつマイペース更新ですが。
是非これからもよろしくお願いします〜♪♪

xxl (プロフ) [2018年6月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アァァー!ありがとうござました‼︎いただいたコメントのおかげで次も頑張れそうですー!(´;Д;`)次のお話のやる気が出ました♪♪♪(全然まだ考えついてもいないけど)
なんかうまくコメントに返信できなかったりで、こちらにお邪魔させていただきました。
ほんとっ、ありがとうございました。またの機会があれば是非お待ちしてますね〜♡

xxl (プロフ) [2019年10月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU