かざみどりのボード

かざみどりのプロフィール | 発言
かざみどりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。ちひろと言います。あおぞらのとなりと35期のアイドルのパスワード教えて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

wmkj8nr0602 (プロフ) [2023年6月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
35期のアイドルを読んでみたくメッセージを送らせていただきました。
もし可能でしたらパスワードを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

たまき (プロフ) [2022年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!「35期のアイドル」を読んでみたいと思いメッセージさせていただきました!
もし可能であればパスワードを教えて頂きたいです。

チヒロ (プロフ) [2021年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。『35期のアイドル』を見かけ読んでみたいと思い、メッセージ書かせて頂きました!よろしければパスワード教えていただけると幸いです。

みひろ (プロフ) [2021年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、うららはると申します。初めてコメントさせていただきます。少し前に「35期のアイドル」の一作目を読んだのですが、凄くキュンとしたし、登場人物ほぼ全員が素敵な凄く好きな作品だったので、また拝見したいと思いまして、よろしければパスワードを教えてくださいますでしょうか。

うららはる (プロフ) [2021年6月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かざみどりさんの作品大好きです!
ご迷惑でなければパスワード教えていただけないでしょうか?

kanon (プロフ) [2021年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かざみどりさん!
こんばんは。kanonです。
以前からかざみどりさんの作品楽しく拝見してました!
よろしければ作品のパスワードを教えていただけないでしょうか?
これからも応援してます!

kanon (プロフ) [2021年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU