.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「ごめん、消える 確り...」 @.のボード [2015年4月26日 20時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、消える
確りやれよ

. (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
突然のお知らせです。
私、氷夏は今日をもってここをやめることにしました。
ここで皆さんとお話できてよかったです。時には支えられることもあって、私はここへ来て本当に良かったなと思いました。話せることが楽しくもあり、嬉しくもあり、幸せだなと感じます。
もっと言いたいことはたくさんありますが、そうするととても長くなってしまうので…胸の内にしまっておきます。
ぱふ。として、秋月として、そして氷夏として関わってくれたたくさんの方々に感謝の気持ちを込めて。
本当に今までありがとうございました。
文章作るの下手ですみません、でもこれが私の精一杯です。
このアカウントはしばらく残しておこうと思います。時期が来たら消しますが。
皆さんどうかお元気で、そしてこれからの活躍を祈って。
さようなら。

2015/04/14 氷夏

. (プロフ) [2015年4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。お返事ありがとうございます!是非絵のお話ししたいです!(*'∇'*)お暇な時で構いませんので…

ちび子 (プロフ) [2015年3月30日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れてしまってすみません!
わざわざボードにまで来てくださってありがとうございます、是非ともお話させてください!!

. (プロフ) [2015年4月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
垢作り直したばっかりなんですけどね…ほんと申し訳ないです。あ、知ってる方もいらっしゃると思います、元ぱふ。です。あの…赤葦がめちゃくちゃ好きな。覚えてる…!!という方是非とも声かけてください寂しいです。
ここからが本題。さて。今回お知らせ、ということで、皆さんにお伝えしたいことがあります。はっきり言います。ここに来る頻度が少なくなります。元々だろと言う声は聞こえませんよ、はい。
みなさん知っている通り(知らない)、私は今年受験生になります。必然的に勉強にかける時間がとても多くなります。だから、ここで話すための時間を割くことができません。本当はもっと話したいのに…ほんとですよ、ほんと。という訳で、ここに来ることが出来なくなるよーというのが、今回のお知らせです。以上。グッバーイ。

. (プロフ) [2015年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

|彡゜。:。+゜シャラン
のお知らせ

. (プロフ) [2015年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お勉強
|彡゜。:。+゜シャラン

. (プロフ) [2015年3月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度こそ
|彡゜。:。+゜シャラン

. (プロフ) [2015年3月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

. (プロフ) [2015年3月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|彡゜。:。+゜シャラン

. (プロフ) [2015年3月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢作り直した

. (プロフ) [2015年3月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元ぱふ。だよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
覚えてないかい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

. (プロフ) [2015年3月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU