nikoのボード

nikoのプロフィール | 発言 (nikoの最後の書き込み: 「メッセージ送ります(...」 @nikoのボード [2023年5月26日 4時] )
nikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクでは初めましてになります。
Twitterでは何度かDMでやり取りさせていただいたことがあるものです。
nikoさんのお話大好きマンなので今後も拝見したいと思い、友達申請させて頂きました。
妄想と現実は別物!!な20オーバーです。
お話を読む時も人がいない空間でしか見ておりませんしお外で誰かに聞かれるところで妄想垂れ流し名無したりはしてませんもちろんSNSも鍵垢のみですし鍵垢でもそれほど直接的なことは発言しておらず自分自身の中で完結するタイプの人間です。
本人の目に触れないことやこう言った世界を知らない人に知られないようにする不快な気持ちにさせないようにする等気をつけてこれからも生きていく予定ですので良かったら承認いただけると嬉しいです。

(プロフ) [2023年9月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

absk skabが好きで以前も作品を読ませて頂きました。また読みたくてメッセージを送らせて頂きました!よろしくお願い致します

なぎ (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あべさく担です。
是非、宜しくお願いします。

jjj (プロフ) [2023年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。以前からお話が大好きで読ませていただいてました。ぜひ今後も楽しみたいので申請の許可して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

aこまいぬ (プロフ) [2023年9月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
あべさくが好きでお話し読みたいなと友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

らら (プロフ) [2023年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。以前より、nokoさんの作品を繰り返し読ませていただいておりました。読み返そうと思ったところ、友達限定公開ということで今回申請させて頂きました。
nikoさんの作品が本当に大好きで、また読ませていただければ嬉しく思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

愛美 (プロフ) [2023年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

nikoさん
はじめまして!
夜分遅くに失礼致します( ´ㅁ` ; )
度々読み返してた小説がまた読みたくなって、ページを開いたら友達限定公開と書いてあったので友達申請をしました!
nikoさんの小説が大好きなのでまた読みたいです!もし宜しければ友達申請を許可して頂けると幸いです(*´˘`*)
長くなりましたがお身体にお気を付けて下さい。よろしくお願い致しますm(*_ _)m

愛衣 (プロフ) [2023年9月15日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。あべさく大好きです。
お話しを読みたくて申請しました。宜しくお願いします。

jjj (プロフ) [2023年9月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。以前よりnikoさんの作品が大好きで読ませていただいております。よろしくお願いします!

神阿咲 (プロフ) [2023年9月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、nikoさんのお話大好きです。
いつも読ませてもらっていてまた読みたいので、友達申請させてもらいました。よろしくお願い致します。

ポム介 (プロフ) [2023年9月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU