nikoのボード

nikoのプロフィール | 発言 (nikoの最後の書き込み: 「メッセージ送ります(...」 @nikoのボード [2023年5月26日 4時] )
nikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつもTwitterも含めて楽しく拝見させてもらってます。久しぶりに開いたら友達申請?をしなければ読めないと出てきたので、友達申請させて頂きました。もしよろしければ通していただけると嬉しいです。

ゆい (プロフ) [4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ゆおかと申します。メッセージ失礼します。
主様の作品がとても気になったので友達申請させて頂きました。
よろしければ通してくださるとありがたい限りです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

ゆおか (プロフ) [3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、アニメといいます。
成人済みです。主様の作品が読みたくて友達申請させていただきました。
よろしければ、申請を通してくれると嬉しいです。
ご検討の程をお願いします。

アニメ (プロフ) [3月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。なっつんと申します。成人済みです。友達申請させていただきました。
お時間のある際で大丈夫ですので申請を通して頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。

なっつん (プロフ) [3月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。主様のskmm作品が大好きで、また読みたいなぁと思って探していました。検索しても見つからず、削除されてしまったのかな…と残念に思っていました。
お気に入り作者様の中から探すという方法を聞き、やっと辿り着けました♡もしよろしければ、友達申請の承認をしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みゅ (プロフ) [3月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼します
通知が来ないなーと思っていたら友達限定になっていたのに気づいてませんでした
遅くなってしまいましたが、お気に入りの小説の続きを読みたいので申請失礼します。
ご検討よろしくお願いします。

さな (プロフ) [2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めましてこんばんは。璃緒と申します。
nikoさんが書かれているsecret snow楽しく拝読させて頂いていたのですが、友達ユーザー限定に変わっていたので申請をさせていただきました。
お時間のある際に申請を通して頂けますと幸いです。
素敵な作品をいつもありがとうございます!

璃緒 (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
以前から作品を読ませて頂いてるのですが、また読みたいので、友達申請をさせて頂きました。
よろしくお願いします。

さと (プロフ) [2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに読みに来たら読めなくて寂しいです

みい (プロフ) [2月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU