かふぇおれすーぷ@元本垢のボード

かふぇおれすーぷ@元本垢のプロフィール | 発言 (かふぇおれすーぷ@元本垢の最後の書き込み: 「いえいえ大丈夫ですよ...」 @かふぇおれすーぷ@元本垢のボード [2022年12月24日 0時] )

メッセージ一覧

冷製かふぇおれすーぷ様
慣れないので挨拶省略許してください。でもこれだけは。夜分にすいません!!
そういえば自己紹介まだだったなーということで
タメ歓迎です。呼び方なんでも○。かふぇちゃんと呼ばせていただきます。
ほかなんか質問あったらDMでもなんでもいいので気軽にしてねー!タメ失礼。嫌だったら言ってね!

そらぃろ@INSM! (プロフ) [2022年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜行性生き物なんで大丈夫ですよ〜(´・∀・`)
ここからは、私もタメで呼ばせて貰います!!
じゃあ、私はそらちゃんって呼ぼうかな?(嫌なら全然言ってもらって構わないよ。)質問とか結構するかも知れないけど宜しくね〜!!

かふぇおれすーぷ@元本垢 (プロフ) [2022年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとブログのフォロー失礼するね〜♪

かふぇおれすーぷ@元本垢 (プロフ) [2022年11月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん!私もかふぇちゃんのフォローする!全然いやじゃないよ!

そらぃろ@INSM! (プロフ) [2022年11月9日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU