chapiのボード

chapiのプロフィール | 発言 (chapiの最後の書き込み: 「いつもありがとうござ...」 @chapiのボード [2月25日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。chapiさんの作品が大好きで何度も拝見させていただいていました。特に好きな作品のいくつかはここのボードを拝見しまた読ませていただこうと思うのですが、「もしも魔法が使えたら」のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

のあ (プロフ) [1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。お返事遅くなりまして申し訳ないです(´-`)パスワードは「you」になります。よろしくお願いします(^^)

chapi (プロフ) [2月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。パスワードを入力してみたのですが、開きませんでした。全て大文字とかでしょうか?ご確認頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

のあ (プロフ) [2月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

主様以外から失礼します
「magic」で開けましたよ〜

NMdhnk26131 (プロフ) [2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU